『文字表示が突然白抜きになって、直せません。。(>_<)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『文字表示が突然白抜きになって、直せません。。(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ757

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

機種不明

LINEの一部です。白抜きです。。

ZenFhone2ですが、気がついたら文字が白抜きになっていて、見づらいです。。
直したいのですが、項目が見つからなくて。。
誰か直し方を教えてくれませんか?(;_;)

書込番号:19028131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!308


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/08/05 20:20(1年以上前)

解決しました☆

設定→ユーザー補助→高コントラストテキスト がオンになっていたからみたいです。

投稿の消し方が分からなくて、返信で終了します;

書込番号:19028229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!283


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/06 13:08(1年以上前)

削除はこちらで依頼をしてください。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

※削除依頼(本人)を選択すれば大抵は消してくれますが、稀に返信があるからとか、書き込み内容が有力だとかと言われ消されない場合があります。

書込番号:19029888

ナイスクチコミ!49


maido_comさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/23 18:24(1年以上前)

ご質問者、ご回答者へ
誠に有難うございました。私も設定をいじっているうちに突然白抜きになり難儀していました。
スッキリしました。

書込番号:20761480

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:1件

2017/04/05 19:36(1年以上前)

よくぞ質問して下さいました。 ここ2ヶ月ほど自分が何をしたのかも解らず、見づらい文字を見ていました。本日解消されました。

書込番号:20794698

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:12件

2019/07/19 17:32(1年以上前)

※お蔭をもちまして当方も解決しました。 ありがとうございます。

 当方ではS社製スマホでしたが,問合わせてみたら,初期状態に戻せの一点張りでした。

 確かに,,初期状態から,ユーザー側で色々いじっているわけですから面倒見きれないのも無理はないですが
…ユーザー補助の高コントラストテキストがONなだけでいちいち初期状態からやり直しというのもキツイです

☆ユーザー側でいじったつもりではなくても,何らかの影響で不意に切り替わってしまう仕様等もあるようで…
…いちがいに,ユーザーが自分で変更したくせにいちいちサポートを煩わす…とも限らず,設計上の問題等も

★解決策を検索する場合に「フォント」で検索すると,ディスプレイの設定やフォントアプリ導入の話だったりで
…今回気が付いて「白抜き文字」等で検索してみてやっとこちらの解決策にたどり着くことができた次第です。

書込番号:22808347

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/09 14:27(1年以上前)

私も、高齢の伯父さんのAQUOS SENSE2が何故か白抜き文字になっており、聞けば「いつの間にこうなったか分からない」とのことで、調べてここにたどり着きました。高コントラストがオンになってました。何の機能なのか…

書込番号:23588591

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング