『充電について』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

充電について

2015/10/10 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

最近になって、純正の充電器を使っても充電できないことが多くなってきました。
一晩おいてもダメです。
バッテリーがダメになったとは考えにくいです。バッテリーが不良で修理に出された経験がある方はいらっしゃいますか?
充電がうまくできなくなった方はいらっしゃいますか?
それとも、ケーブルの接続部分の異常なんでしょうか?

書込番号:19215421

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/10/10 18:32(1年以上前)

充電器と接続した後「充電中」との表示がありますか。
なければケーブルやコネクタの接触不良だと思います。

もしバッテリーの問題なら多分置換しかないです。

書込番号:19215441

ナイスクチコミ!2


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2015/10/11 14:49(1年以上前)

GameOfPower さん

アドバイスありがとうございます。
ケーブルを交換しても充電できません。
一度充電中と出ても、しばらくすると充電中の表示が消えてしまいます。
バッテリー不良の可能性がありそうですね。
メーカーにも聞いてみます。

書込番号:19217777

ナイスクチコミ!1


VAX#さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度2

2015/10/13 17:05(1年以上前)

時々、充電ランプが付かないことがあります。そのような場合、再起動すると充電できるようになります。
充電制御用のドライバのバグかなと睨んでいます。つまり、私の場合は、ハードではなくてソフトの問題かなと思ってます。

書込番号:19223750

ナイスクチコミ!2


masa079さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/15 23:58(1年以上前)

10月はじめのシステムアップデートはお済みでしょうか?
少し症状は違うかも知れませんが自分のは以下のような状態で
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016182/SortRule=2/ResView=all/#19114592
バッテリーか本体故障かと思っていましたがアップデートで直りました。
もしアップデートがまだでハードではなくバッテリー制御関連のソフトの問題でしたらもしかしたらなおるかもしれませんよ。

書込番号:19230624

ナイスクチコミ!1


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2015/10/17 13:17(1年以上前)

アップデート後に現れた現象です。
メーカーの指示通り、初期化しても状態は改善されず、
昨日、ASUSの修理センターに入院しました。
退院は2週間後になる予定です。
皆様、アドバイスありがとうございます。

書込番号:19234575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング