『故障?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

故障?

2015/12/21 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

最近よく通信が途切れたり、
「SIMカードが差し込まれていません」「SIMカードを取付けてください」との
メッセージがよく出てきます。
初期化しても状況が良くなるわけでもありません。
皆様の中で、同じ症状が出たことがある方はいらっしゃいますか?
ちなみに、メッセージが出た後、設定中のSIMカードの認識画面では、
しっかりと認識されています。

書込番号:19424183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/22 11:08(1年以上前)

関連したクチコミかも?
http://s.kakaku.com/item/J0000016181/

書込番号:19425375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

2015/12/23 19:15(1年以上前)

垂簾聴政 さん
アドバイスありがとうございます。
どうも修理のようですね。
バッテリー異常に続いて2回目の修理依頼です。
保証期間が過ぎたらと思うと、不安でいっぱいです。
ASUSってこんなに品質管理できていないんですかねー?

書込番号:19428930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/23 20:52(1年以上前)

歩留まり【生産製品に対する、良品製品の割合】
が改善されれば企画力のある
いいメーカーなんですがね。
zenユーザーには、明日は我が身です。

書込番号:19429189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/22 17:38(1年以上前)

同じ症状で、メーカーのサポートの支持を受けながら初期化しても直らず、結局はメーカー送りになり、メインボードの交換となりました。

書込番号:19514335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/01/22 18:39(1年以上前)

キャリアーの高級機は部品にコストをかけるので高品質です
低価格機はコストを下げて低品質の部品を使うので安かろう悪かろうです

書込番号:19514435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング