『音楽が取り込めない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『音楽が取り込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽が取り込めない

2016/04/24 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

zenfone2でパソコンから音楽を取り込んでもダウンロードはされるぽいですけどなぜか曲が再生できません。多分ダウンロード時間がかなり短いので曲のファイルをダウンロードできていないと思われます。ちなみにSDカードを付けてそこにいれるようにしています。でもXperiaZ(SO−02E)だと取り込めます。どうすればいでしょうか?

書込番号:19815429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/04/24 12:47(1年以上前)

まず、その音楽ファイルがスマフォに書き込まれているか否かを確認。ファイルマネージャー的なアプリがあれば確認できるかと。なければ、アプリをインストゥール。例えば下記など。(取り込んだ最新ファイルが表示されるので便利)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm.hd

書き込まれているのに再生できないなら、その音楽ファイル仕様が再生アプリに対応していないかと。

詳細情報があれば、この機種をお持ちの方からレスがあると思います。

書込番号:19815551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2016/04/24 21:38(1年以上前)

私のzenfone2はwmaファイルは再生できません。
プリインの音楽再生アプリでは表示さえしません。
その他の音楽再生アプリは表示できるが再生しません。

mp3ファイルなら再生できます。

zenfone2はwmaファイルを読み込まないのかもしれませんですね。

音楽ファイルの種類を調べてみてください。

書込番号:19816924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/25 17:56(1年以上前)

仮にWMAファイルならPowerAMPをインストールすれば再生できますよ。

書込番号:19818921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/30 13:13(1年以上前)

この機のファイルマネージャーからLAN経由で音楽ファイルをコピーしても駄目ですかね?

因みに標準のアプリで再生可能なファイルは、mp3、m4a(aac)、oggです。
oggはファイルを直接タップした場合のみ再生可能で、アルバム一覧には表示されません。

書込番号:19832750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング