『時計が狂う』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『時計が狂う』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

時計が狂う

2016/08/05 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

先日時刻が10分位遅れててびっくりしたわ。
数分ブラウザとか触ってるうちに正しい時間になった。
仕事でのタイマーとしても使ってるけど、怖くて使えなくなった。

書込番号:20092349

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/05 12:08(1年以上前)

うぃりあむげいつさん  こんにちは。  ユーザーではありません/パソコンのみで 携帯類を使ってません。
GPS機能ありなので 電波受信していれば 狂わないのじゃないかな〜
仕様
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone_2_ZE551ML/specifications/

書込番号:20092411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/05 12:17(1年以上前)

機種不明

タイムゾーン合わせて、ネットに繋がっていれば、ズレないと思うのですが…

書込番号:20092426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/05 13:04(1年以上前)

私は、ZenFone Go を使っているのですが、
再起動した後、00:00 になってしまって、5分ほど放っておいたら時刻が元に戻りました。

この機種、本当にASUSが設計・管理・製造をしているのか?疑問ですよね???

書込番号:20092555

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/05 16:37(1年以上前)

試すなら、、、
まずご自分で 任意の年月日時刻に合わせる。
 ( 持ってないから わからないけれど 過去 でも 未来 にでも 出来るのでしょう? )
GPS受信できる場所で どうなるか?

次に 受信できない所に しばらく保管して 取り出してすぐ 時計を読む。

「受信できない所」の例
「電子レンジの中」
 但し 絶対に 「チン」 しないこと!!

書込番号:20092903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング