『ファームウェアアップ』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ファームウェアアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップ

2016/08/16 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

気づきませんでしたが、ファームアップでカメラのシャッター音が小さくなりましたね。よい感じです。

それにしてもマシュマロはいつになったら来るのでしょうかね。たしか対象機種になっていたとおもうのですが。

書込番号:20120560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/17 07:51(1年以上前)

おはようございます。

>シャッター音、、確かにうれしかったです。
ちょっと静かな場所では恥ずかしかったですよね。
(無音カメラアプリにすればよいのでしょうが。)

マシュマロは、諦めました。

書込番号:20121334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/08/17 19:38(1年以上前)

マシュマロ、やっぱ期待薄ですかね。
atomだからですかね(´д`)

書込番号:20122701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度3

2016/08/17 21:14(1年以上前)

確かにシャッター音が小さく改善されていますね。知りませんでしたので、気がつけて良かったです。
(ファームウェアアップによるものか、アプリのアップによるものかは調べていませんが。)

それでも無音にする設定は追加されていないようですね。

ちなみに、ASUSアプリの「ZenFlash Camera」で撮影すれば、無音です。
マナー的にどうしても静かにしないといけない所では、このアプリを使っています。
但し、カメラ機能は本来のカメラよりも、とても少ないため、撮影する物や環境次第では画質が劣ることがあります。

マシュマロについては、必ず出してほしいと思いっています。不具合多数の状態では困りますので、安定したものを出してもらえるのであれば、私は急ぎませんが。。

書込番号:20122917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2016/09/01 20:17(1年以上前)

なんかマシュマロ来たっぽい(^^)/

書込番号:20162340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3thsさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/02 11:28(1年以上前)

私もアップデートきました^^
でも、端末情報で内容を確認するとマシュマロではなかったです。Androidのバージョンは5.0のまま。
セキュリティパッチのみの更新のようです^^;

書込番号:20163994

ナイスクチコミ!0


3thsさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/02 11:54(1年以上前)

機種不明

いま気づいたのですが、スクショが無音化できるようになっていました。
何気に嬉しい改善ですね^^

書込番号:20164034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング