『ZenFone2 4GBの初期充電ですが』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ZenFone2 4GBの初期充電ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone2 4GBの初期充電ですが

2016/10/07 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

皆さん24時間位初期充電必要とかありますが 通常なら通電した状態で充電ランプが点灯するようなのですが初期充電ではいつまでたってもランプわ点灯しないものなのでしょうか?もちろん電源も入りません。

付属充電器にて充電しています。

書込番号:20274143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/07 21:22(1年以上前)

自分が購入した個体は充電ランプも点灯しませんでしたね。
充電ケーブル挿しっぱなしで一晩放置したら、電源入るようになりましたが。

書込番号:20274458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/07 22:14(1年以上前)

蝦夷縞栗鼠さん 返信ありがとうございます。

充電ランプは、初期出荷状態からの充電でわやはりつかないんですね。ありがたい情報です。
現在 そのまま放置中でたまに ランプがついているか確かめ一度も確認できなかったので 電源ボタン長押ししたり 数回押してみたりしていますが未だつきません。このまま 朝までさらに放置してみようと思います。
サポートセンターが 土曜〜祝日の月曜まで対応しないのが痛いです。このまま 3日充電し続けるはめになりそうです。一応メールにて問い合わせしましたが さすがに不安な感じもしますがたとえ充電が数時間後にONになっても それからも充電時間がおかしいこともあるようなので大分不安な感じもしますがASUSの製品は、タブレット2台使っていますがこんな事一度も無かったのでSIMフリースマホタイプは、こんな物なんでしょうか?

書込番号:20274650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/08 04:12(1年以上前)

>SIMフリースマホタイプは、こんな物なんでしょうか?

後にFREETEL製品を2台購入してますがその様なことはありませんでしたので、
それがSIMフリーでは普通ということはないと思います。

書込番号:20275274

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-215さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/08 20:33(1年以上前)

>蝦夷縞栗鼠さん あれから どれ位時間がたったかわかりませんが緑のランプが点灯していました。 もしやと電源ボタンを押すと起動しました。
完全に電池の消費のせいでしょうか 24時間近くで動作確認できました。システム更新して最新で使おうと更新しています。

情報ありがとうございました。

書込番号:20277632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング