『foma sim 緑 標準サイズで使えますか』のクチコミ掲示板

Blade L3 g01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh Blade L3 g01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade L3 g01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『foma sim 緑 標準サイズで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade L3 g01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade L3 g01 SIMフリーを新規書き込みBlade L3 g01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

foma sim 緑 標準サイズで使えますか

2016/01/24 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade L3 g01 SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

現在covia F4を使用中で、こちらの機種へ替えようか検討中です。
F4は安定していて良かったのですが1年でメッキボロボロ、ボディも欠けてしまいました。
カバー無しで雑に使ってたせいですが。
電話、ライン、ネット、妖怪ウォッチぷにぷにが出来れば充分です。
もう片方にはdti simを挿します。
F4から挿し替えだけで済むなら替えたいです。
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19520003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/24 13:16(1年以上前)

通常は使えるハズですが、赤、ピンクシムで無ければ認識しなかった情報もあるので、最悪、ドコモでシム変更すれば良い

それより液晶がF4のIPS→TN液晶になるのが厳しいと思います
同じ5インチならkitkat止まりだがBLUEDOT BNP-500k or freetel Nico or Priori2も検討する方が良いでしょう

書込番号:19520094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2016/01/24 14:33(1年以上前)

舞来餡銘 さん
ご察しの通り5インチ dual sim機を探してます
フリーテル、ブルードットは検討してました。
容量や液晶に境目?問題などで外してました。
nicoはF4購入時なやみましたが、今は安定してるのでしょうか?
パーテーションとか電池減りすごいとかありましたよね?
IPSとTNの違いはあまり気にしてませんでした。
調べて検討しようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:19520302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/24 16:24(1年以上前)

容量からするとBNP-500Kは確かにダメですね
Nicoは最新UPDATEしてやっとマトモになります
(Priori2はパネル問題あるので、まあ何とも)

goo g01は5.0.1よりUPDATEしてないのが気になりますね

KITKATで良いならNicoぐらいになるかな

書込番号:19520635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2016/01/24 23:00(1年以上前)

舞来餡銘 さん

nicoまだ買えるんですね
バリュープランを諦めないと選択肢が減ってきましたね
F4を再度買うかnicoかF5か
カケホsimにすれば魅力的な機種がいっぱいなんですけどね
3000円代でも高く感じるんですよね(カケホ+通信費)
二台持ちも視野に入れて再考します

書込番号:19522173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade L3 g01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade L3 g01 SIMフリー
ZTE

Blade L3 g01 SIMフリー

登録日:2015年 4月23日

Blade L3 g01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング