『音漏れについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MH40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MH40の価格比較
  • MH40のスペック・仕様
  • MH40のレビュー
  • MH40のクチコミ
  • MH40の画像・動画
  • MH40のピックアップリスト
  • MH40のオークション

MH40MASTER & DYNAMIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK/BLACK] 発売日:2015年 8月 7日

  • MH40の価格比較
  • MH40のスペック・仕様
  • MH40のレビュー
  • MH40のクチコミ
  • MH40の画像・動画
  • MH40のピックアップリスト
  • MH40のオークション


「MH40」のクチコミ掲示板に
MH40を新規書き込みMH40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れについて

2017/02/28 14:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MASTER & DYNAMIC > MH40

クチコミ投稿数:3件

Mh40を買うか迷っているのですが、音漏れするとの情報があって、購入に踏み切れません。実際に使用されている方、どれくらい音漏れするのでしょうか?なお、電車内での使用がメインになります。

書込番号:20698041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/28 19:52(1年以上前)

今電車内で使用してますw。基本音量は大き目で聞く方なので、その状態でエレベーター内で友人に聞こえるか確認してもらったら、結構聞こえるとの答えです。そこから2段階(感覚的には80%に)落として見たら、友人が近ずいてきて少し聞こえるって答えでした。今も電車内ですが、普段の音量の80%なら問題ないかと思います。ではでは到着したので・・

書込番号:20698691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/03/01 15:26(1年以上前)

なるほど、、、
因みにDAPは何を使用されていますか?

書込番号:20700886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/02 22:32(1年以上前)

>chiharu0321さん
レス遅くなりました。自分の手持ちDAPはPAW5000です。設定はGAIN-H、DAMP-LでMH40の普段のボリュームレベルは20か21です。そこから18か19まで落としてエレベーター内で友人が近づいて音漏れを指摘するレベルになります。分かりずらいのでiPhone7Plusで音量合わせて見ると普段は10か11で落とすと7か8って感じになります。参考にして下さい。ではでは。

書込番号:20704610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/03/03 19:03(1年以上前)

丁寧にご教授頂き、ありがとうございました。
とても参考になりました。
mh40ですが、もう少し考えてみようかと思います。

書込番号:20706683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MASTER & DYNAMIC > MH40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンエアー?クローズド? 3 2021/08/02 0:38:52
Dropで期間限定セール 0 2020/04/02 2:50:56
NTT-Xストアにて30,980円 0 2017/12/10 17:31:08
音漏れについて 4 2017/03/03 19:03:48
リケーブルについて 4 2017/02/17 22:10:00
接触不良? 4 2017/02/09 23:46:21
p7と本機 2 2016/10/03 15:32:17
ハイレゾ対応なんでしょうか? 4 2016/06/30 19:17:52
温かみのある音、艶感、深みも○ 1 2015/08/15 18:28:48

「MASTER & DYNAMIC > MH40」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MH40
MASTER & DYNAMIC

MH40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

MH40をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング