『アプリがカクカク』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリがカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリがカクカク

2015/05/29 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:9件

先日この機種に変えて、アプリ(グーグルプレイ内にて)をDLしゲームをした所、動きがカクカクしてめちゃくちゃストレスが溜まります。ドコモショップにて違う同機種でも試したのですが、やはり同じような症状でした。
これはアプリ側の問題でしょうか?何が原因か、解決策等がありましたら皆様どうか教えて下さい。

書込番号:18821898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/29 23:55(1年以上前)

アプリがOS5に対応してるのでしょうか?

すいません
対応は流石にしてると思うので
相性でしょうかね…

書込番号:18821900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/30 00:07(1年以上前)

ドコモショップにて違う同機種で試すだけではなく、違う機種でも試してみるとF-04Gが悪いのかがわかるのではないでしょうか

書込番号:18821934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/05/30 00:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アプリがまだ新機種に対応していないだけの事を祈ります。

以前に使っていた携帯で再度ゲームを試した所、非常にサクサク動きました。

誰か同じ症状の方いないですかね(T_T)

書込番号:18821959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

2015/05/30 00:20(1年以上前)

Nexus7をロリポップにした時に、アプリに寄っては話にならないレベルになったことがあるので、OSとの相性があるかも

書込番号:18821963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/05/30 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。
今後アプリサイト側のアップデートで改善する可能性はありますかね?

書込番号:18821985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

2015/05/30 00:28(1年以上前)

そのアプリの会社に直接フィードバックしたほうが早いと思いますよ〜

書込番号:18821994

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/30 00:38(1年以上前)

>誰か同じ症状の方いないですかね(T_T)

まず、何のゲームか分からないと何とも言えないんじゃ無いですか?

書込番号:18822014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/05/30 00:42(1年以上前)

すみません💦
パワプロアプリです(T_T)

書込番号:18822027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

2015/05/30 10:47(1年以上前)

サクセス一周と1試合試した感じだと、特にカクカクはしませんでした。
充電しながらだったり、電池がない状態で遊んだりしました?

書込番号:18822927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/05/30 12:08(1年以上前)

そうですか(T_T)
コナミにも確認のメールをしてみます。

書込番号:18823163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/05/30 12:11(1年以上前)

すみません補足です。
バッテリーも満タンで、充電中に操作もしない状態でカクカクです。

書込番号:18823171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/05/31 11:59(1年以上前)

コナミに確認した所、この機種はまだ未対応機種との事でした(T_T)
今後のアップデートに期待します。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18826351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング