スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo
この度、弊社の携帯電話「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」において、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が発生する場合があることが確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/150728_00.html
書込番号:19006571 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
事象は全く異なる上、あの時は全台交換になったけど、改めて14年前を思い出す。
もっとも今回は発売から2か月で販売台数6万台強。
14年前の発売2か月で42万台と比較すると1/7だけど、今はそんなペースでしか売れないのか。
決して不人気の機種とも思えないが。
ところで、ついでにアンテナも改善されるのかな。
書込番号:19007091
2点
やっぱり期待を裏切らない富士通製品。
他キャリアが取り扱わないのも頷けます。
T-01Dのときは発売当日に販売が一時中止になったけど、その教訓は活かされてないようです。
書込番号:19007179
9点
発熱端末を売りっぱなし知らぬふりしてるメーカーよりは、認めただけまだマシのような気もしますが。
書込番号:19007298 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
不具合の原因が「基板部分の接続不良」とドコモも発表しているものを今まで堂々と販売していた方が問題。
夏モデル発熱の原因はSnapdragon 810や808に起因しているので、比べるべきものではない。
書込番号:19007333
8点
SONYのz4の事ですか?
あれなら認めてます。
違うのでしたらすみません。
書込番号:19007361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そう言えば発熱などで真面に使えないと裁判を起こして原告であるユーザーが勝訴した端末もARROWS(X F-10D)でしたね。
http://smhn.info/201404-ntt-docomo-arrows-x-f10d
書込番号:19007402
8点
う〜ん。近年は良機種を連発していただけにこれからも頑張ってほしいなあ‥。
F-01fや05fあたりは電池持ちやレスポンスに関しては最強と言えるくらいの出来だったと思うので。今後も地味な良機を期待。
個人的にはアローズの難点は重量だと思うのでもう少し軽くしてください(泣)
書込番号:19007403 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あふろカテキンさん
失礼しました。訂正させていただきます。
×発熱端末
  ↓
○不具合端末
書込番号:19007417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DOCOMOも富士通もF-10Dの時の教訓が今回いかされてるのかも。
子会社でも作って名前変えてごまかして売らないとアロウズブランドのイメージの回復は5年は無理だな
書込番号:19007904 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も別スレにて初期不良に当たっているので、交換後の機種が心配ですね。
せめて、対策品の全台交換にならないかなと思ってたりしています。
今回はかなりの低レベル製品なんですね。
書込番号:19009492
1点
〉不具合の原因が「基板部分の接続不良」とドコモも発表しているものを今まで堂々と販売していた方が問題。 
販売中に判明した瑕疵でしょ。
販売していて何が問題あるの?
まさか富士通は販売前に知っていたんでしょうか
書込番号:19015746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/23 19:46:27 | |
| 3 | 2022/09/18 17:19:56 | |
| 6 | 2023/01/02 4:49:54 | |
| 5 | 2021/03/01 9:28:17 | |
| 7 | 2019/04/16 2:33:13 | |
| 1 | 2018/11/20 19:41:20 | |
| 6 | 2018/04/29 3:08:29 | |
| 3 | 2018/02/21 12:50:25 | |
| 11 | 2017/10/02 7:59:00 | |
| 0 | 2017/06/01 17:31:05 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










