『しつもん』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しつもん』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 しつもん

2015/05/14 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 蒼夷さん
クチコミ投稿数:13件

価格っていくらくらいだとおもいますか?

書込番号:18775086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 蒼夷さん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/14 12:55(1年以上前)

あと、シャープAQUOS ZETA SH-01G在庫確保しているのですが新機種とどちらがいいと思いますか?

書込番号:18775090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/14 13:04(1年以上前)

どちらが...と言ってもまちまちですが、基本性能面は新機種の03Gになります。

CPUがクワットコアからオクタコア(CPUが4つから8つ)になりましたからね。次いでに32ビットから64ビットへCPUが対応しました。

マイナー部分で赤外線通信が省かれたくらいですかね。

書込番号:18775110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼夷さん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/14 13:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になります( > <。)

書込番号:18775159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


新惨者さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 13:45(1年以上前)

本体は90,000〜95,000円ぐらいでしょうね。重要なのは月々サポートの金額ですが2,000円前後でしょう。

書込番号:18775198

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼夷さん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/14 14:18(1年以上前)

バッテリーのもちは、新型はSH-01Gより、わるそうですよね。値段えると悩みますね。
月々サポートを引いた実質価額はいくらでしようかね?
あと、値段をとるべきか新機能をとるべきでしょうか?( > <。)
たくさんの方の意見聞きたいです(´+ω+`)

書込番号:18775252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/14 14:27(1年以上前)

機能性があまり必要なければ価格で決めても良いとおもいますよ!

私の場合、新機種が出ると物欲にまけてしまいますが...

書込番号:18775276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/14 20:14(1年以上前)

SH-04FやSH-01Gと比べてSH-03Gは、待ち受け時間が減っています。
これは電池容量の減少に伴うものと思われますので、気になりませんが、
連続通話時間は、劇的に減っています。この点が気になりますね。

書込番号:18776097

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼夷さん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/14 22:46(1年以上前)

マナフィスさん、だぶるぺりかんさんご意見ありがとうございます。
お二方の意見参考になりました。
また質問等するときはよろしくお願いします。

書込番号:18776693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/05/16 09:36(1年以上前)

価格はおそらく10万までいかなくてもちかいんじゃないでしょうか?

割引とサポートがどのくらいかで乗り換えを考えています。一応、ヨドバシカメラで予約はしましたが先代の時に比べて意欲は弱まりましたからね。

機種検証レビューをみる限りじゃ期待は禁物?ですかね(^^;後は価格サポートと完成品次第でしょうか

書込番号:18780872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング