


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo
ドコモホームページにて発売日が5月28日になっていますね。
価格も近い内に決まるでしょうかね(^^)
書込番号:18808828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドコモオンラインショップでは
26日の午前10時以降に発表されるそうです
書込番号:18808907
0点

ozachangさん
情報ありがとうございます(^^)
本体価格次第では購入見送るかもです
書込番号:18808933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

発売直後はやはり高額だと思います。
SH-01G同様に…おおよそ…
本体価格 85,000円
月サポ1,500円×24回=36,000円
実質負担 49000円 @2,041円/月
新機種なので、これくらいかかるのではないでしょうか?
詳しくはozachangさんの言うとおり明日ですね。
書込番号:18809013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモ価格は一括9万3312円、実質5万8968円で新規・機種変更・MNPが同じのようです。
富士通より実質価格3000円高いですよ。
書込番号:18809505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

最高に高いですね。アローズより高いしエクスペリアより高くなりそうです。
シャープは何を考えているのでしょう。この機種は売れなくてもいいと思って値段をつけているでしょう。
書込番号:18809783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これは確定の本体価格ですか?ソースはどこのですかね?
発表は明日の10時以降ドコモホームページにてでは?
書込番号:18810237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

impresswatchのサイトに書いてあります。
量販店でも同じでしたよ。
U25割は今月までとも。
書込番号:18810494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おはようございます皆さん!
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150525_703604.html
こちらの事がほぼ確定でその他割引がなかったら今回は見送りですね(≧▽≦)
SIMフリー化が影響しているのかな?それにしても高い!
書込番号:18810837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

発売直後に買うならば、これくらいは覚悟しないとダメですね^^;
冬モデルも4ヶ月たったら格安になったので、値落ち待ちですね。
一括1万円くらいで買えないかな〜
書込番号:18811087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たかいですね(≧▽≦)
ARROWSにはあるシェア特割はZETAにはなぜないのかな?
これがあれば考えましたが見送るしかないかな〜
せっかくシェア10入ってるのに(≧▽≦)
書込番号:18811222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

予想より高いな。富士通のほうが安い。予約してあるけど、敢えて冬モデルにするかな。Z3も良いからな
書込番号:18811860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

来月から下取りキャンペーンの額が一気に下がる物がありますから下取りに出すなら今月中が得かも。
ちなみにSH-04Fは22000から15000まで下がります。
来月機種変更予定でしたが今月末に早めました。
書込番号:18812341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご参考までに
現時点(?)でのドコモ下取り価格が掲載されています
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html#notice01
書込番号:18814198
0点

今回は割引やクーポンもなかったので見送りにしました。
予約していたのですが、キャンセルしました。
残念ですがどうやらSIMフリー化が影響しているようですね!冬モデル発熱問題が安心出きるような端末を期待したいです!
書込番号:18814536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マナフィスさん。
ご無沙汰してます、今回は見送られたんですね、あの燃える様なレッドがとても良かったです、せめてF04Gみたいにシェア特割を適用してくれればいいんですが…
書込番号:18814606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あさぴ〜 auさん
いつもお世話になっております。
今回は見送りいたしました(^^;スナドラ810の熱問題と端末価格に割り引きサービスなど色々重なって、見送るいい機会のタイミングでした。
よく考えたら、ここ最近出る度に購入していましたので...
AQUOS PATに切り替えます。
カラーのレッド ワインレッドっぽくて私も好みの色です。
書込番号:18814655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やはり、キャンセルする方結構いるのかな。
ARROWSにシェア特割がありSONYにも付くかも、そうするとSHARPだけ売れなくなるような気が。
高くても買うか。あえて在庫のSH-01Gにするか。
SH-01GとSH-03Gの性能さはどうなんでしょうか。月々2000円の差あるのかな
替えれば2年は使うので考え中です。
初めてSHARPに使用かなと。嫁のスマホでSH-02Gのブルー確保しているので一緒に買い替え予定なんですよ。
書込番号:18816786
0点

金銭面では01gの方が圧倒的によいですね。
性能面も発熱問題を考えると無難かも?
03gにするならクチコミやレビューを見てからの方が良いかもですね。私は見送りましたが...
書込番号:18817188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マナフィス さん こんにちは
やはり01Gと03Gで2000円/月差だと01Gですか。
03Gもう届いているので、来週土曜まで取り置きしてもらって1週間口コミ情報など見ながら
01Gか03Gにしようと思います。
書込番号:18817661
0点

オンラインで予約し、29日午前中届く予定。
ありがとう10年スマホ割とポイントで実質37,000円まで下がったので購入しました。
下取り出来たら良かったけど、電源ボタン不具合と、ストラップの部分にひびが入ってるので、下取りは出来ない。と言われ…
画面割れでは下取りするのになぁ〜
もし、SH-03Gが良くなかったら、SH-01Fを修理して戻そうかと。
性能面は詳しくないので、人柱にはなれませんが、
素直な感想はレビューしたいと思います。
書込番号:18817752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

01Gってドコモショップや量販店、オンラインではもう在庫がないと言われているのですが、どのように入手するのですか?
白ロムでしょうか? 私も01Gがほしいのですが。
書込番号:18818190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2020/10/06 8:50:20 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/17 20:40:04 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/26 18:49:31 |
![]() ![]() |
7 | 2017/12/15 19:56:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/03 12:33:18 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/06 0:21:59 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/06 16:24:21 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/11 14:15:15 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/03 7:11:06 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/05 23:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





