『ゆくゆくは実質ゼロ円になるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゆくゆくは実質ゼロ円になるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 平 番匠さん
クチコミ投稿数:107件

盛り上がっているところ水を差すようで申し訳ないですが、遅くなっても良
いので、最安値で購入したいと考えております。

値下げと在庫量は相反関係にあるかと思うのですが、安値でしかもすぐに
入手可能な時期はいつ頃になるのでしょうか?

予測不能な場合、歴代のシャープ製スマホの例でも構いません。教えていた
だけないでしょうか。

書込番号:18823014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/30 12:14(1年以上前)

何か機種に問題でもなければ
厳しいかと思います

新機種発売前に実質0円くらいだとおもいます

一括はギャラクシーとXperiaが濃厚ですね、今までの流れとしては

実際にはお店でないと分かりません

書込番号:18823185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/30 12:47(1年以上前)

最近の流れからはFOMAからの機種変更以外は実質0円にはなかなかならないでしょうね。半年後に年齢やシェア契約含めた色々なキャンペーンを合わせて実質0円になるかも。

キャンペーン対象でない場合はSIM解除や転売やMNP回遊を防ぐために一括0円や実質0円優遇は減らす傾向にありますから、余剰在庫を抱えていない限り叩き売りはないでしょう。

仮に実質0円などになったときには次の機種が発売予定にはなっているでしょうね。

書込番号:18823285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/30 13:12(1年以上前)

例えば、昨年夏モデルのZETAは生産数が少なかったのか、MNP向けですら全く安くならずに生産終了しました。

次の冬モデルは生産数が多かったためか、はたまた夏モデルよりも外装がシンプルになったりアンテナ外付けになったりでコストを下げた影響か、春商戦も重なって最終的には実質0円になりました。

今回はどうでしょう?前よりも外装にコストがかかっていそうですが‥予測は難しいですね。

書込番号:18823360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/30 13:53(1年以上前)

冬モデルみたいに購入サポートが付けば値落ちしますね。(願望)
冬モデル機変で実質△1万で購入でできました。
もう1回線も、購入サポ付けば変更予定です。

余談ですが。
オンラインショップのキャンペーンから辿るとZ3 Z3Cが購入サポに含まれているけど、実際は反映されていない・・・。

書込番号:18823468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 平 番匠さん
クチコミ投稿数:107件

2015/06/08 17:05(1年以上前)

とりあえず次期モデルとなる冬春モデルの発表が、例年だと9月頃との事なので、
そのタイミングを逃さずにゲットしようと思っています。

でも、新機種に目を奪われそうではありますが(^^;;

ありがとうございました。

書込番号:18851765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング