『AQUOS ZETA SH-01G のバッテリーよりももち悪いですか』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS ZETA SH-01G のバッテリーよりももち悪いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:291件

カタログスペックでの連続通話時間と連続待受時間がAQUOS ZETA SH-01Gと当該機種(AQUOS ZETA SH-03G)を比較すると半分程度に落ちています。ここはどう読み取ったらいいのでしょうか?ドコモの店員さんに聞くと体感できるような差はなく、新機種を選んでも私が持っている機種(GALAXY S4 SC-04E)よりもかなり改善されているというのです。話をすり替えられた感じはしますが、私の最重要視するポイントは何よりもバッテリーのもち具合です。
バッテリー面で満足できる買い物をしたいです。ドコモで選択肢として眼に入るのはARROWS NX F-02G(冬春モデル)もしくはAQUOS ZETA SH-03Gです。なお、AQUOS ZETA SH-01Gはカタログでの持続時間は最高値でしたが、すでに手には入りません(ドコモ店頭もしくはネットショップで新品としての意味)。

AQUOS ZETA SH-03Gを始めとする夏モデルは総じてカタログでの稼働時間の低下、価格コムでのバッテリー評価は厳しい様子なので、実際にお使いになった方の感想を教えていただけますか。
また先にほど書きました、冬春モデルと夏モデルを比較したところ全般的に稼働時間が短くなっているように思えるのですがそのあたりにお詳しい方、アドバイスいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:18832926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/02 20:15(1年以上前)

今までのあり得ない理論値が実測値になった感じです。

書込番号:18833447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:291件

2015/06/02 20:21(1年以上前)

そういう事情だったんですね、素直に数値比較できませんね。

書込番号:18833467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2015/06/04 16:56(1年以上前)

SH-01Gとの比較ではないのですが 私はSH-04Fからの機種変です
SH-04Fよりもバッテリーの持ちは悪くなりました
同じアプリ構成で同じような使い方で
SH-04F 朝充電器から外し夜就寝前にバッテリー残70%前後
SH-03G 同上でバッテリー残60%前後くらいです
少し減りましたが1日は持ちますのでそれなりには満足しています

書込番号:18838937

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング