『充電中の画面』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中の画面

2015/07/03 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

今日、機種変したんですが…充電中は画面が真っ暗にはならないんでしょうか?

書込番号:18932306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/07/03 19:46(1年以上前)

真っ暗になりますよ!
ディスプレイの点灯時間を見直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18932533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/07/03 21:18(1年以上前)

かすかに液晶全体が発光しているのか、スリープモードに移行しないのかどちらでしょうか。

書込番号:18932785

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/07/03 22:23(1年以上前)

本体設定/
開発者向けオプション/
充電中に画面をスリープにしない
にチェックが入っていたら外してください

書込番号:18933027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/03 23:22(1年以上前)

ディスプレイの点灯時間は15秒なんです。

書込番号:18933219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/03 23:24(1年以上前)

スリープモードに移行しないって事は不具合なんでしょうか?

書込番号:18933227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/03 23:25(1年以上前)

本体設定から開発者向けオプションって言うのが見あたりません。私の探し方が悪いのでしょうか?

書込番号:18933232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/03 23:27(1年以上前)

ちなみに充電中はサイドにあるライトが点滅してるんですが、それ自体がおかしいのでしょうか?

書込番号:18933243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/07/03 23:47(1年以上前)

シャープの機種を持っていないので細かい所を伝えれないのですが、本体情報等にあるビルドというところを連打してみてください。

開発者の項目が増えます。

書込番号:18933290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2015/07/04 00:18(1年以上前)

点滅しているのは何色ですか?

メールなどの通知がある場合は、設定した色やデフォルトの色が赤と交互に点滅します。
何も通知がない場合は、イルミネーションは赤の点灯が充電中となっています。

書込番号:18933361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/04 07:15(1年以上前)

ありました!でも、スリープモードになる設定になってるんですが、たまに画面がついて充電ランプが点滅します。

書込番号:18933814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/04 07:16(1年以上前)

赤1色で点滅します。

書込番号:18933816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/04 11:39(1年以上前)

設定→ディスプレイ→スクリーンセーバ

onの時、充電中に起動するみたいで、更に選択し画面に写真や時計が表示される。

offの時、充電中は画面は真っ黒です。

サイドのランプはスクリーンセーバがoffの設定でしか試してない為、スクリーンセーバonの時は不明。

スクリーンセーバの設定はどうしてますか?

書込番号:18934419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/05 12:18(1年以上前)

スクリーンセーバーもオフです。

書込番号:18938035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CYBASTERさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/05 12:23(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
仕事の都合でなかなかショップへ持っていけず、やっと今日行ってきました。
皆さんのアドバイス通りに設定をしてもダメだったので、その旨も伝えて…
そしたら、なんと!
機種の問題では無く、充電アダプターの問題でした。
docomo純正品を使ってるのに?って納得出来ない部分もありましたが、新しい充電アダプターを買って試した所、解決しました。
皆さん、本当にありがとうございました!

書込番号:18938048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング