『通話自動録音アプリの影響で、伝言メモ機能が働かない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話自動録音アプリの影響で、伝言メモ機能が働かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:25件

通話自動録音アプリの機能をONにすると、伝言メモが応答しなくなってしまいます
着信があり接続はするのですが、応答メッセージは流れずに数秒で切断されてしまいます

このアプリの自動スタートをOFFにするれば、伝言メモ機能は正常に働きます
設定した時間で応答メッセージが流れて、録音が開始されます

ダウンロードしたアプリとの相性が悪いのかと思い
他に10種類くらい入れ替えてみたのですが、どれを入れても同じ症状です
通話録音アプリと、伝言メモ機能は同時に機能させることはできないのでしょうか?

仕事柄電話に出られないことが多いので、伝言メモは常にONにしておきたいです
通話機能は会話上どうしても必要というわけではありませんが
諸事情により、できればこちらも常にONにしておきたいです
通話開始前に、そのたびにいちいちONにするということは不可能です

この機種で伝言メモをONにしたままでも、通話自動録音のできるアプリをご存知でしたら
是非ご教示ください

よろしくお願いいたします


尚、キャリアの留守電を有料契約することは考えておりません

書込番号:19032770

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/07 19:05(1年以上前)

理屈で考えたら当然のような気がするが。

書込番号:19033040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/07 23:42(1年以上前)

返信が少ないから一応。
automaticcallrecordingってのはどうですか?

自分のは端末違いますが伝言メモごと録音されてます。

書込番号:19033797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/08/09 13:43(1年以上前)

>グータッチさん
早速のご紹介、ありがとうございます
試してみましたが、残念ながらやはり症状は同じでした

書込番号:19037813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング