『Android6.0へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6.0へのバージョンアップ

2016/06/27 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:45件

バージョンアップはまだなのでしょうか?

先日標準のスケジュール・メモアプリが、6.0対応になったのでそろそろかなぁと……

毎日のように勝手に再起動しているので、Android6.0に期待しております!!

書込番号:19990585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2016/06/29 13:00(1年以上前)

>東京市民さん
うちも待ってる所です!
2月に発表してまだですねー
現在うちの端末修理にだしてて
バージョン上がってくるのかな?
わからないです!でもまだでてないですね

書込番号:19996135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/28 15:04(1年以上前)

7月ももう終わりだというのにまだ来ないですね。
同じ去年夏モデルの他社の機種には既に来ているというのに何故こんなに遅いのでしょうか。

書込番号:20073189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2016/07/28 15:12(1年以上前)

そうですね!何かしら力入れてるのか?
バグ修正に追われているのか?謎です
ポケモンGOインストールできない現象とかも
ありましたし〜

書込番号:20073208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/07/29 17:10(1年以上前)

本当にアップデート来ませんね……
毎日気がついたら再起動してるし、買い替えようかなぁ……
でも大好きなレッドはないんだよなあ……

書込番号:20075913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


medsenceさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/08 11:12(1年以上前)

バージョンアップ始まりましたね
>東京市民さん
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh03g/20160808.html

書込番号:20099655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/08/08 16:29(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。
ようやく来ましたね〜〜

帰ったらバージョンアップしてみます!!

書込番号:20100218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/08/09 19:16(1年以上前)

新しいスマホを購入したくらいの使い勝手です。
勝手に再起動してましたが、バージョンアップ後はその予兆もないくらい快適です。

電池の減りも自分の環境では問題有りません。

まだまだこの機種で行けそうです!!

書込番号:20102680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング