『おサイフケータイが使用不能』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイが使用不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイが使用不能

2016/08/09 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

原因はポケモンGOでした。
アンインストールしたら、使える様になりました。
皆様はどうでしょうか?

書込番号:20102674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
太刀紘さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/09 20:34(1年以上前)

自分はポケモン入れて無いけど、使用不能状態です。いじってみます。

書込番号:20102814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-03G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2016/08/09 20:49(1年以上前)

私もいきなり朝、おサイフケータイが使えず、大変な思いをしました。原因は、昨日配信されたAndroid6.0が原因で、設定が変更されていたことでした。ロックとセキュリティの中で、アプリケーションロックを再設定することで、ロックが外され、使用できるようになりました。おサイフケータイを立ち上げ、ロックされていますと出ていたら、お試しあれm(_ _)m

書込番号:20102845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/09 21:38(1年以上前)

自分もポケモン入れて無いけど使用不能👿 先程特に何もして無いのに
タップしたらアプリが立ち上がり治ってましたね⁇
他にも不具合有ります、タイマー⏰アイコンが消え無い不具合有ります。
さすがシャープダメダメなメーカー😡😡

書込番号:20102983

ナイスクチコミ!1


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/10 11:26(1年以上前)

私も最初はロックがかかって 使えなくて焦りましたが 再起動すると使えるようになりました
お財布アプリを立ち上げようとすると 他の機能によってロックされていますと表示が出て
どこで解除するのかわかりませんでしたが 再起動だけで私の場合は大丈夫でした(なんでだろ?)
ポケモンは入れてありますが 影響は無いようです

書込番号:20104094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度4

2016/08/29 08:25(1年以上前)

電池の最適化をおサイフケータイの系のアプリは
しない設定にしてみるとか、うちも反応悪く
この設定にしてやってます!
他にも開発者向けの設定でバックグラウンドプロセス制限とかしてませんか?⬅後で動いてるアプリ止めてるやし(笑)

書込番号:20152928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング