『LG-ディズニースマホ‼』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LG-ディズニースマホ‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LG-ディズニースマホ‼

2015/05/15 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

クチコミ投稿数:509件

いよいよLGからディズニースマホがでましたね‼性能的優秀なので、人気でたらイイデスネ\(^_^)/ナイスです。

書込番号:18777201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/15 14:54(1年以上前)

いやいや、液晶がWQHDなんで動作は相当重いと思いますよ...
スナドラ801AC+2GBのメモリーでは完全に力不足です。
全く同じスペックのisai FLのレビュー見れば分かると思います。

書込番号:18778400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2015/05/15 21:35(1年以上前)

こんばんわ。重いのですか?なるほどやはりデザインよりも中身ですね。G2は、かなり不具合もなく、快適なので次機種も、優れてるかな?と思ってました。

書込番号:18779516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/05/16 11:20(1年以上前)

>液晶がWQHDなんで動作は相当重いと思いますよ

この端末の場合は、isaiFL(LGL24)と違ってフルHDの解像度ですね。

http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-DM-01G/spec

書込番号:18781139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/17 13:42(1年以上前)

LG製でしたか、公式サイトではいくら探してもメーカー名出てこないので何故伏せるのか疑問でしたが。。

書込番号:18784791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yukaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/18 14:48(1年以上前)

間もなく2年になるoptimus it から機種変更考えていますが、やっぱり動作モッサリなのですかね…
店頭で触ってカメラのインアウトの切り替えが遅いかの?とは思ったのですが…ディズニー好きでメーカーも好きでこれで次は決まり!と思ってたのですが悩み始めてしまいました…

書込番号:18787720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2015/05/18 15:53(1年以上前)

だけどLGは、優秀ですよ。ディズニースマホも同様だと思いますが??どうなんでしょね?
私も興味深いです。(*^^*)

書込番号:18787847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/07/23 02:57(1年以上前)

ゆんこさん、SX620HSの画像アップしてください。 何色に見えるかみたいです。

書込番号:20059288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング