『画面の感度について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の感度について

2015/07/10 04:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

クチコミ投稿数:43件

LGの機種をはじめて使うので質問です。
かわいくて気に入っているのですが、
画面に触れた感度が今まで使っていた機種と違い、スクロールしてるだけなのに、押したことになり勝手に画面が進んだり、反応がなかったり。

画面の感度が微妙で困っています。
説明書を読んでもよくわからず、スクリーンショット?がこれでしょうか?

保護シールを貼ると誤操作の〜とあるんですが、シールのせいで妙な動きをするのでしょうか?

貼らないと傷が心配なのですが、皆さんどうされていますか?

もしおすすめのシールなどあれば教えていただきたいですし、感度の調節が出来るなら教えてもらいたいです。

小さなことですが地味にストレスがたまります。
無知な質問で申し訳ないですが、どなたか教えてください。

書込番号:18952219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/10 13:15(1年以上前)

タッチ操作の設定は、本体の設定のシステムのユーザー補助の物理的操作のタッチフィードバックタイムあたりですね。感度を「長め」にしてみてください。
その辺をいじってもダメなら、いったんフィルムをはがして確認するか、ドコモショップで相談してみてください。

そもそも元のガラスと保護フィルムを比較すれば、圧倒的に保護フィルムの方が弱いですよ。
こまめに貼り替えるならともかく、ほとんどの人は、傷だらけ、ほこりだらけ、気泡だらけのままです。つまり、実際にはわざわざお金を出して、傷つきやすく、汚れやすくして使っています。
貼らないと気になるなら、保護ガラスくらいですかね。ただしこちらもタッチ操作に影響を与える可能性は十分あります。

書込番号:18953164

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2015/07/10 19:17(1年以上前)

返信ありがとうございます‼
何度も見てた項目なのに見つけれてませんでした!

長いにしたら快適になりました!
文字入力もスムーズです。

ありがとうございました!

書込番号:18953815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/08/13 22:52(1年以上前)

私も快適になりましたが数時間で元に戻って
使いづらくなりました
設定を確認しましたが遅くにちゃんとなってました
快適ですか? 何がいけないのでしょうか?
教えて下さい お願い致します

書込番号:22855953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング