『どうでもいいことかもしれないけど』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうでもいいことかもしれないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信20

お気に入りに追加

標準

どうでもいいことかもしれないけど

2015/05/13 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

背面のdocomoとXPERIAのロゴを逆にしてほしい

書込番号:18772988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 20:18(1年以上前)

どうでもいいことかもしれないけれど
ロゴに対する不満ははいつまで続く...

書込番号:18773013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/05/13 20:41(1年以上前)

キャリア端末の宿命ですね(-_-;)
妥協するか技適通過したSIMフリー出ることを望むしかないですね

書込番号:18773113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/05/13 21:46(1年以上前)

どうでもよいことと言えば、今回からデジタル時計アプリがスマートウォッチ風の縦型配列になっていて横四配列のど真ん中にありますが、
あれってアイコン四個ぶん占有するのですかねぇ?

書込番号:18773366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/13 22:44(1年以上前)

ACテンペストさん

ロック画面のみが縦長時計表示だと思いますよ。
たぶん。

書込番号:18773609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/05/13 22:47(1年以上前)

電脳城さんこんばんは。

うーん…いや、アイコンが映っているのでホーム画面かと…

書込番号:18773624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/13 23:03(1年以上前)

>ACテンペストさん

そうなんですね。Z3をLPに上げたので同じかと思ってしまいました。失礼しました。

書込番号:18773685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/05/14 02:39(1年以上前)

いえいえ、駄レスに付き合いくださって却って申し訳ないです。

価格.comのサムネイルには時計が無いですが、docomoホームだからなのかな?
ソニモバサイトの画像にはやはり縦型クロックになってます。

奇数配列のZ4tabletはアイコンと縦軸が合っているのでちょっと微妙。


ところで更に駄レスですが、香港版のZ3は日本の技摘マークはついてますか?
こうなると却ってパープル欲しくなってきたもので…

書込番号:18774135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/14 06:30(1年以上前)

>ACテンペストさん

ホーム画面のSONY時計ですが、よく見ると縦長の時計も選択がありました。従来の横手の時計SONY時計2も選択可能で縦長時計のアイコンは4個分でした。

Z3香港版(D6653)は技適マークがありません。EU,US,TWのみ。
Z3欧州版のD6603には技適マークがあると言われています。

個人的見解として、海外版はROMも容量が少ないのでキャリア版がベストです。ドコモマークもそんなに気にならないけどなぁ…

書込番号:18774275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/05/14 07:40(1年以上前)

おはようございます。

>電脳城さん
重ねてお答えありがとうございます。

やはりアイコン四個ぶんですか。
縦配列はお洒落ですが、それだけのスペースを取ってまで使うほどでも無いかなぁ。
横一個ぶんで偏るのも気持ち悪いですが。
Ultraのようにスペースが豊富なら使ってみますか。

香港版Z3は技摘ありませんか…
うーん飾りで買うには5万円はちょっと値が張るかな〜
Wi-Fi使用でも違法ですかねぇ…

書込番号:18774361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/14 10:09(1年以上前)

ボク個人的には、ロゴよりもフロントタッチパネルのHOMEキーが何であんな頂けない形なのか、普通に「○」で良いと思いますけどね。

書込番号:18774656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2015/05/14 11:11(1年以上前)

どうでもいいことかもしれないけど、三番目のレスではちゃんと落としてほしかった。

書込番号:18774795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/14 20:51(1年以上前)

こちらの機種とは関係ない、
どうでもいいことかもしれないけど、
ACテンペストさん
が他スレでおっしゃるように
うちのXperiaもウォークマンアプリが
ミュージックに更新されました。
ウォークマンロゴまで変わってしまうとは、
機能的には変わらないんでしょうが。
スレ違い申し訳ありません。

書込番号:18776239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/05/14 21:53(1年以上前)

>うちのXperiaもウォークマンアプリが
ミュージックに更新されました。

とうとう来ましたね…
株式会社Xperiaか株式会社walkmanが誕生しないか戦々恐々の日々です。

書込番号:18776479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ya12さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/15 15:56(1年以上前)

Z3のクチコミの書いてしまい、叩かれまして大変でした。
Z3のロゴがダサイ評判が多かったので、今回はさすがにドコモさんも
ロゴを小さくするか、逆にするか期待して待ってましたが幻滅ですね。。
ウォークマンアプリ今変わってたの気がつきました。
ずっとXperia使ってきましたが、次のiphone待つことにしました。
ほんと残念です。

書込番号:18778532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/15 16:21(1年以上前)

単なる個人的な好みを他ではなく悪を付けて書き込んでおいて、叩かれて大変でした〜と言われても・・・
不特定多数が書き込めるのですから、もう少し配慮されたほうがいいですよ。

書込番号:18778602

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/17 09:07(1年以上前)

Ysさん、もうかきこまないほうがいいのでは?

書込番号:18784161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2015/05/17 10:08(1年以上前)

どんなに言い訳しても、Z3で苛められたなんてこと、第三者は思いませんよ。
叩かれたのではなく、正論を言われたまでの事でしょ。
然も、全く関係のないZ3商品でですよ。これは非常識です。

Ya12さん
グダグダ言いたいのなら、購入してからレビューでもしましょう。
docomoロゴで別商品板で「悪」評価とか、阿保かとしか思えません。

私が店なら、絶対に「prego1969man」ロゴを載せます。
そして、そんなロゴが在る商品は、私は買いませんw
そして、別商品の書き込み欄に「悪」評価なんかもしません。


できれば、常識ある行動を
今後の貴方の為に。

書込番号:18784330

ナイスクチコミ!8


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2015/05/30 12:26(1年以上前)

スマホにキャリアロゴを入れるのは、キャリアのエゴですもんね。
全ての人がdocomoロゴを必要としていないのに。

書込番号:18823231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


boo8さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/30 12:49(1年以上前)

そんな方のために3社から選べるのでは?
auならキャリアロゴは背面下の方で目立たないですし、SoftBankに至ってはキャリアのロゴすら無いですよ。
気になるならキャリアの変更も視野に入れればいいのではないですか?

書込番号:18823292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/31 00:49(1年以上前)

>Z3のクチコミの書いてしまい、叩かれまして大変でした。

ご自分の好みに対応してないからZ3板で悪評価つけたんですから、それは叩かれたとはいわないですね。それは単に注意を受けただけですよね?

>Z3のロゴがダサイ評判が多かったので、

単に神経質だけの問題でしょう。ロゴが気になる気にならないのは個人の問題です。
あなたが、気に入らないなら買わなきゃいいだけのことです。

書込番号:18825351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング