『カバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2015/06/20 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:84件

下部のフレームも被せるタイプの場合、やはり通話口も少しふさいでしまうのでしょうか。
さすがに通話品質を犠牲にしてカバーを着ける気にはなりません。

背面を隠すタイプはいやなのでバンパータイプがほしいのですが……



書込番号:18890973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/06/20 18:48(1年以上前)

私のケースは空いてますよ。

書込番号:18891002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/06/20 18:59(1年以上前)

hirotty777さん
ご返答ありがとうございます。
それは背面を覆わないバンパータイプのものでしょうか。
メーカーなどを教えていただけないでしょうか。
私が知っているのはエレコムやバナナくらいで、
その2つの製品は写真を見る限り、通話口を半分くらい塞いでしまっていました。

書込番号:18891043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/20 19:24(1年以上前)

ごめんなさいm(_ _;)m
私のは透明のハードケースです。
バンパーって数が少ないから難しいかも…

書込番号:18891129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2015/06/20 19:48(1年以上前)

ラスタバナナのバンバーを使ってますが、全然塞いでませんよ。
カバーはフレームとほぼ同じ位置ですね。

エレコムのやつも後から買いましたが、右側の締め付け感が弱いので
やっぱりラスタバナナのほうにしています。
ラスタバナナは穴が多いのでエレコムのやつ買ったのですが…。

書込番号:18891198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2015/06/20 20:00(1年以上前)

お二人ともご返答ありがとうございます。

SEZOPONさん
おお、そうですか、バナナのは平気でしたか!!
2つの製品比較まで書いていただいて大変参考になりました。

hirotty777さん
実際はそんなこと無いのでしょうが、どうしてもハードケースは本体を傷つけるというイメージがあり
購入したことがありません。
デザイン性だけを考えればハードケースなんですけどね。

書込番号:18891236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/20 21:34(1年以上前)

背面を隠すタイプですけど薄型で通話口も塞ぎません。
一度検討してみては

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00YBJ4WZK/ref=ox_sc_saved_image_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5


書込番号:18891585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 23:22(1年以上前)

Deffのバンパータイプは高いけどいい感じですよ。

書込番号:18892003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/21 02:03(1年以上前)

ray-outのウルトラクリア ソフトケースタイプを購入&使用しています。1日数回通話しますが問題なしですし、音楽的を聞くにも音質が変わるようなことは無いです。
何よりもビニールっぽい感じがしないのが気に入っています。経年で黄色くならなければなお 良いのですが…

書込番号:18892377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/21 02:56(1年以上前)

今晩は、Z4は、薄いし最近よくマスコミ等でも
スマホの熱中症とか目にしますしケースつけてる方
は、おきお付け下さい等目にしますね手帳型等は
私も今はつけてません、やっぱりZ4バンパー等
格好いいですね。

書込番号:18892448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/06/21 05:33(1年以上前)

みなさま、ご返答ありがとうございます。

ニコニコKさんがおっしゃっていましたが、
それでなくとも、発熱問題があるZ4で完全に本体を覆ってしまうカバーを着ける勇気はありませんw
それにこのスマホは背面デザインが魅力のひとつでもありますからね。

ジマッチさんが教えてくれたDeffのバンパータイプみたいな、
メカニックなゴツゴツ感があるのは私的にはNGですが、
参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:18892555

ナイスクチコミ!0


秀成さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 08:57(1年以上前)

私はDeff買いましたが、電源ボタンが押しっぱなしになる不具合が出たので、即効返品して、ラスタバナナの、プラバンパー使用しました。
複合といえども、主にプラスチック素材なので、側が大きくなってしまうのと、やはり熱対策が気になり、Homu Homuのアルミバンパーに変えたところ、見た目もあまりごつくなく、いい感じになったなと思っています。

というか、値段のわりにしっかりとした作りでカラーもたくさんある『Himu Homu』一押しです

書込番号:18892883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2015/06/22 06:22(1年以上前)

秀成さん
『Himu Homu』はアマゾンで上位に表示される為、私も見ていました。
ゆうつべで動画が配信されていましたが最高にかっこいいですね。
でもこれ、完全に通話口覆ってないですか?

amazonはなぜかZ3の写真が載っており、動画も通話口がよく見えなかったのですが
製品写真を見る限り、これはだめぽ……
と思っていました。

ここまでくどくど言うと「めんどくさい奴だなぁ〜」って思われそうですねw

書込番号:18896205

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2015/06/22 14:21(1年以上前)

友人がバンパーを着けてたので見てみましたが、ちゃんと通話口は開いていました。
製品はラスタバナナとかではなくShineZoneになりますが...
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00RZJQ2CE

発熱はネット程なら問題ないとは思いますが、手帳ケースを着けた自分のZ1とバンパーを装着したZ4でツムツムをした時は、Z4の体感温度はZ1よりも少し熱を持っている感じでした。温度を測定したわけでもなく、手の感覚での話ですが...

ちなみにZ1でハードケースを装着していましたが、取り外しが激しいなら擦れた傷が入りますし、着けたままならば隙間にゴミが入り、そのゴミで本体に小さな傷が付いてしまう事がありました。
あまり防傷には向いてない気がします...

書込番号:18897108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング