『S820搭載、Xperia Z5の噂』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S820搭載、Xperia Z5の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信19

お気に入りに追加

標準

S820搭載、Xperia Z5の噂

2015/07/05 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:111件

Xperia Z5 は Snapdragon 820 プロセッサや 4GB RAM、IMX230 の 2,070 万画素イメージセンサーを搭載しており、日本で 9 月に発表されるそうです。
http://juggly.cn/archives/152506.html

書込番号:18939465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/06 11:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
噂かもしれませんが『だから』私はZ4は見送ったのです…。続報が楽しみです!

書込番号:18941132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/06 11:55(1年以上前)

こんにちは 私もZ4は見送りました Z5に期待しています 楽しみにしています

書込番号:18941209

ナイスクチコミ!7


赤猫.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/06 16:14(1年以上前)

私はZ6まで見送る予定(笑)

書込番号:18941777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/06 20:26(1年以上前)

その話Z4のクチコミでする必要ありますか?

書込番号:18942403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:111件

2015/07/06 21:14(1年以上前)

ペカルさん

そうですね。失礼しました。

書込番号:18942586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/06 22:30(1年以上前)

ペカルさん、私はそう思いません。たしかに『Xperia Z4』ユーザーにとっては『そんなこと書くなよ!』なんて思うかもしれませんが、『こんな情報もありますよ!』程度で捉えてはいかがでしょうか?

しいて言えば『真偽はわかりませんが』とか『あくまでも噂なんで…』みたいな感じの文章でしたら良かったと思います。
『信じるか信じないかはあなた次第』ですから・・・。

書込番号:18942882

ナイスクチコミ!19


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2015/07/07 00:12(1年以上前)

Z5の書き込み欄がないんだからZ4に書くのが普通だよね。
スケジュール的に年末に出るのはほぼ確定なんだし・・・

820、4GBは確定事項。
2kも間違いないところだが5.3インチになるかも?

像面位相差AFはZ3でもソニーはピントが甘かったので
ありがたいがRGBWセンサーはないようだね・・
P8のソニー製RGBWセンサーは非常に明るくてきれい。
画素は1600万画素でいいんだけどね・・・

画面のどこでも指紋認証は便利そうだけど
私の使い方だとちょっと不便かな?
胸ポケットに入れるときに画面を触ったら
ポケットの中でこすれて起動しっぱなしになる。
2度タップも勝手に起動されてしまい
むやみやたらどこかに電話したりカメラがパシャパシャ撮影される。

バッテリーが4500ってultra?
それとも新バッテリーか?
Z3でも余裕で2日持つが4500あったら
電池気にせず使える。
Zシリーズの大きさで4500あったら速攻買いだな!

書込番号:18943241

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/07/07 03:24(1年以上前)

Z4とはなんだったのか

書込番号:18943454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2015/07/07 05:29(1年以上前)

SONYのスマホです。

書込番号:18943505

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/07 10:31(1年以上前)

>Zシリーズの大きさで4500あったら速攻買いだな!

同じく!!でも出てくる頃にはやっぱり従来に少しだけ容量アップって感じになるんじゃないかな?
他にも色々付加価値つけてくると思うけど、SDカードがなくなるのは痛い。嘘であってほしいけど。

あと熱問題とかどうなるんだろ?
とにかくこれから情報もっとでてくるから”非常に楽しみな一品”ではある。

書込番号:18943999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/07/07 14:42(1年以上前)

でもZ5が発売の時期にはまたZ6の情報が入って来て、どうせならZ6まで見送るかなー。とはなりそうですよね^^;

書込番号:18944467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/07 15:46(1年以上前)

仕方ないですね、半年に一回の割合で新モデルが出てきますし、
iPhoneのように1年後にセカンドモデルを出して、2年目でフルチェンジする。今の時代その方のが売れると思うんですけどね!

書込番号:18944599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/07 16:50(1年以上前)

恋くんさんの仰る通りです。当初、1年ベースで発売と謳ってましたが、いまや全く違ってきています。
ソニーグループ内の事情なんでしょうが、同じような販売方法やっていたら今度は本当に、携帯電話事業完全撤退になりかねません。
テレビ事業、携帯電話事業切り離したのに…。

書込番号:18944729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2015/07/08 04:29(1年以上前)

まぁ結局キャリアの影響でしょう。

もういい加減キャリア依存はやめた方がいいと思うけどね・・・・
今はずいぶんと格安SIMが出回ってきたから
グローバルモデルでいいような気がする。
(日本仕様のSIMフリー)

ソニーが直接売れば6〜7万円だろうから
2年払いでも2500円/月くらい
格安SIM代を入れても
月々サポートだとかごまかしているキャリアよりも
安くなるんじゃね?
そうしたら格安SIMも活性化されるだろうから
より充実したサービスを提供できる。
SIMフリー機なら白ロムも高く売れるし
トータルは絶対お得だと思うけどね・・・
2年縛りとか違約金とかっておかしいよ。

書込番号:18946515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/07/08 11:57(1年以上前)

日本人は足りてない情弱が多数なので
キャリアから出さないと売れないよ
キャリアから出てればゴミで売れる
実際にキャリアから出てるスマホは中華製にすら圧倒的に劣るゴミしか無いわけだし

書込番号:18947105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/07/08 14:08(1年以上前)

もうZ5の話が出てるんですね(^^;

まぁZ4からの新機種になるのでこういったスレ大歓迎なんですが

>Z4とはなんだったのか

こういった無神経なコメントはどうかと思います。

新機種の話題で盛り上がるのは大いにけっこうですが、現行機種(所有者)を茶化すようなコメントは不愉快です。

書込番号:18947395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/07/08 16:37(1年以上前)

あ あ そ う

書込番号:18947702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/07/08 18:56(1年以上前)

それでは所有者から言わせていただくとしたら、

アップデートが来ていない現状、
そして発売から半年もたたない9月に次機種の発売が噂されるSO-03Gはなんだったんだろう?

と、SO-03Gのスレなので肯定否定意見があるのが普通のことだと思いますよ。

それにしても噂の次機種Z5ではSO-03Gの不満点が解消されZシリーズのほんとの完成形となることを願いますね。

書込番号:18947958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2015/07/11 22:54(1年以上前)

完成系なんて謳い文句でZ5が出てきたら、私は絶対に買わないね。
完成系と言葉ほど、これまでに意味のない者は無かったから。
次の何かを目指して貰いたいね。Z5ならではの物をね。

書込番号:18957569

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング