『カメラ』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ

2015/08/03 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 XPERIAuserさん
クチコミ投稿数:47件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

花火大会で花火撮る時に打ち上げ花火モードにして撮ってたんですがギャラリーを見るとすべてぶれてます。
offにして撮ると画質荒くて…
普段じっと持ちながら写真撮る時もぶれます。
そしてボタンを押してからシャッターまでのタイムラクが約2秒ほどかかります。
これって仕様なんですか?

書込番号:19023328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/03 22:29(1年以上前)

普通デジカメでも、花火の写真をとる時、三脚を使います。

まして、スマホでデジカメ以上の写真は無理です。

書込番号:19023418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/08/05 11:11(1年以上前)

暗い所を撮るとタイムラグは結構出ますよね。デジカメでもラグでるし。
画像が粗いのも暗い所を撮ると仕方ないんじゃないかな。
ブレは明るいとほとんど出ないけど暗闇では三脚必要です。

まぁスマホのカメラなんでどの機種も似たり寄ったり。まだソニーのは良い方だと思うよ。
スマホの(特に暗所)カメラに期待してはいけない。デジカメで撮ればまだまし。

*再起動はこまめに行いましょう。

書込番号:19027134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 XPERIAuserさん
クチコミ投稿数:47件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/08/05 13:54(1年以上前)

カメラはGALAXYのが個人的には良かったと思います。
前機種が、s3αだったんですが花火もぶれませんしギャラリーを見るとXPERIAより綺麗に写ってました(;´Д`)
買う前はXPERIAのがカメラいいのかなっと。思ってたんですが、、、

書込番号:19027498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング