『相手の声は聞こえるが、自分の声が相手に届かない』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相手の声は聞こえるが、自分の声が相手に届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:18件

先ほど、何度電話かけても相手の声は聞こえるが、自分の声が相手に届かない状態になり再起動で直りました。みなさんもこのような事ありますか?仕事の電話なので焦りました(汗)

書込番号:19031186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/08/07 01:17(1年以上前)

電波が弱いところだと、基地局からの電波は届くが端末から基地局へ届くか届かないギリだと一方通行の通話になることはあります。

書込番号:19031489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2015/08/07 07:09(1年以上前)

お互い、電波状況は良かったです。何回もお互いが、かけ直し相手側は他の方に電話し通じたと言う事でした。たまたま、電波が悪かったのかも知れませんね。パスルーさんありがとうごさます。

書込番号:19031732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13384件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/07 12:04(1年以上前)

近くの基地局が混んでいて遠くの基地局に繋がってしまうことがあります。
また、近くの基地局に繋がっても接続が不安定になる場合があります。
一旦「機内モード」に設定し解除すると再接続され症状が改善されるかもしれません。

書込番号:19032259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/08/07 12:41(1年以上前)

マグドリ00さん
今度、症状が出たら試してみます。ありがとうございます(^-^)

書込番号:19032352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29827件Goodアンサー獲得:4578件

2015/08/07 14:07(1年以上前)

VoLTEを無効にすることで、解決するケースもあります。

書込番号:19032515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2015/08/07 14:29(1年以上前)

ありりん00615さん
いろんな対処法があるんですね!こちらも試してみます。ありがとうございます(^-^)

書込番号:19032546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/08/10 22:10(1年以上前)

自分も何度か、同じ体験をしています。
自分の場合、ネットに書いてあったSIMカードの抜き差しで直りました。
ここしばらくは症状がでていません。

書込番号:19041395

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2015/08/11 11:26(1年以上前)

アナログ時代の男さん
検索してみたら、同じ症状でお困りの方いらっしゃいますね(>_<)

書込番号:19042635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/08/13 13:59(1年以上前)

また同じ症状が出たのでドコモショップに持ち込んだ所、修理対応となりました。Z4は大好きな機種なので早く直って来てほしいです(*^^*)

書込番号:19048341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2015/08/21 07:58(1年以上前)

修理が終わりZ4が帰ってきました!基盤交換したとの事です!とりあえず安心しました!皆さんありがとうございました(^-^)

書込番号:19069627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング