『z5compactはSIMフリーで出るのか』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『z5compactはSIMフリーで出るのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

z5compactはSIMフリーで出るのか

2015/08/24 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:22件

次作ですが、ここであげさせていただく。
キャリアのみ対応の可能性もあるが、SIMフリー版も出る望みがある。
一体どうなんだろうか。

書込番号:19079518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/08/24 17:45(1年以上前)

Z2あたりから技適認証されたグローバルモデルのZシリーズがあります。
それでしたらsimフリーです。グローバル展開されるであろうZ5なら技適認証されたモデルが出てくるのでは?

日本でZ5のsimフリーを正式に販売するというのは多分ありえないんじゃないでしょうか。

書込番号:19079684

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/24 17:52(1年以上前)

キャリアとの関係を考えれば、まずないです。
そもそも普通にSIMロック解除できるのですから、わざわざフリー版を出すメリットはキャリアにもメーカーにもユーザーにもありません。
出したところで売れないことはわかりきっています。

書込番号:19079693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2015/08/24 18:39(1年以上前)

そもそもですが、国内ユースであればSIMフリーを出すメリットは特に無いのでは?
海外出張が頻繁にある人とかなら別ですが…

今日はdocomoのSIM、明日はauのSIMという使い方をする人ってさほど居ないかと。

docomoだけのSIMを自分で差し替えて使うぞって人は、普通に月サポもらってセルラー版を使えばいいだけですし。

書込番号:19079801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング