『発熱が酷すぎとかレビューであるんですが』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱が酷すぎとかレビューであるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信12

お気に入りに追加

標準

発熱が酷すぎとかレビューであるんですが

2015/09/20 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:416件

ドコモのインホメーションに電話して発熱あるんですか?と聞いたらドコモとしては発熱は、ありませんと回答されました。ここの口コミでは発熱が酷すぎとかありますが全て嘘なんですか?

書込番号:19156526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/20 12:42(1年以上前)

嘘です。

はい、これでいいですか。

書込番号:19156553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/20 12:51(1年以上前)

キャリアはいつもないことにする。

書込番号:19156567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/20 12:59(1年以上前)

どんなスマホも使えば発熱します。あくまで相対的な問題です。
ドコモやSONYは、自社の基準内におさまっており、利用に問題はない、という立場です。
したがって、聞かれても、問題がある、なんていうわけがないですし、嘘をついているわけでもないです。

現実問題として、Z3などに比べればあきらかに熱を持ちやすいですが、それが問題になるかどうかは、使い方や環境次第です。

こんなところで聞いても、ただ叩きたいだけの暇人が、ここぞとばかり、悪口を連ねるだけ、なんの参考にもなりません。

書込番号:19156583

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/20 13:00(1年以上前)

>ドコモとしては発熱は、ありません

『ドコモとしては』

ある意味、正しい。

書込番号:19156585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度1

2015/09/20 13:38(1年以上前)

>ストロング15さん
P577Ph2mさんの言うとおりでsonyもドコモも
基準内の正常な商品という考えで売ってます。
本体の温度がホッカイロくらい温かくなっても
sonyやドコモの検査基準を満たしていれば
正常な商品です。

この検査基準は自分が修理に出した時の対応を
みても本体の温度とか、写真の撮れる枚数とか
動画の撮れる時間についての規定は無いように
思います。

プリウスで有名になったブレーキの効き具合も
トヨタの考えたブレーキの基準とユーザーの
感覚に大きな隔たりがあったために
追突事故を起こしてしまう人がでて
リコールにまで発展してしまいました。
>P577Ph2mさん

発熱が熱いかどうか、カメラが使えるかどうか
ってメーカーが決める事ですかね?
ドコモの考えは納得できないですね。

書込番号:19156659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/20 20:39(1年以上前)

店頭で動画や写真撮影すれば分かります。
そして納得できるか自分で判断すれば良いと思います。

書込番号:19157594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/21 12:46(1年以上前)

> ここぞとばかり、悪口を連ねるだけ、なんの参考にもなりません。

火を 点けたいだけの 質問に レスすることに モンダイはないのでしょうか?

書込番号:19159361

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/22 06:48(1年以上前)

どんな生物だろうが、機械だろうがエネルギーを消費すれば、必ず発熱するものです。人によって許容値が違うから問題になるだけです。これは自分で確認するしか解決方法はありません。

書込番号:19161609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/09/22 09:09(1年以上前)

自分はZ3ユーザーですけどZ4に限らずZ3でもそれなり使えば結構発熱しますよ。
まぁ、発熱しないっていうスマホはないですけどね。

書込番号:19161854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/30 12:53(1年以上前)

メーカーは責任(無償修理)を取りたくないから、どんな問題に対しても「無い」「知らない」と答えるのは常識だと思うのだが・・・・

Z2でリアカバーが取れてくる故障の、よくある症例について問い合わせても、聞いた事が無いから貴方特有の症例でDOCOMOの問題では無いという意味合いの事を言ってくるからね・・・・・

書込番号:19187160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/18 21:23(1年以上前)

>ZUNTATAさん
なら反撃し、声を出し、動かなきゃいけなくしたらいい。

書込番号:19603993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/18 21:24(1年以上前)

>ZUNTATAさん

私は頭にトサカを立ててのぼせてアタック中です。Z3ですが

書込番号:19604002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング