『背面カバーが発熱により、変形しました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバーが発熱により、変形しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

背面カバーが発熱により、変形しました。

2015/10/30 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:25件

発売3日後に手に入れ、使用していたのですが、7月に入り、透明カバーをドコモショップで本体購入時に使用をはじめたものが、発熱により、変形し始めました。ドコモショップに先日行き、検査のため預かることになりました。
代替機がZ3なので、発熱度合いを体感しておりますが、やはり、私の使用していたZ4は、Z3よりとっても発熱しているのだと実感しました。ドコモショップでも、店員さんに通常使用での発熱度合いを体感してもらい、「これはひどいです」とのこと。
どのような対応をドコモやソニーがしてくるか経過を楽しみにしています。

書込番号:19272232

ナイスクチコミ!12


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2015/10/30 14:56(1年以上前)

機種は違いますが、同じスナドラ810のF-04Gで透明なケースを使っていまして、カメラの下部分が変形しています。
スナドラ810なのでこんなものだろうと納得していましたすが、何か対応があるのか結果を楽しみにしています。

書込番号:19272428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2015/10/30 21:27(1年以上前)

Sandbagさん、コメントありがとうございます。
11月の10日以降になると思いますが、ここに、結果を書き込ませてもらいますね🎵

書込番号:19273253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2015/11/11 22:15(1年以上前)

本日、ショップより連絡があり、受け取ってきました。発熱の事象は、確認できず、基板も変えられず、元のままでの返却でした。但し、外装が(サイドフレーム部分)新しくなり、透明のカバーが不良品扱いで、新品になってました。SONYもdocomoも、まるっきり認めることはなかったです。やはり、思ったとおりでした。
カバーの不良品扱いって、なんなんだろう?端末が熱いから、カバーが膨らむんだろって感じなのですがね。
とりあえず、報告します!
今月末発売XPERIA プレミアムの時期モデルがスナドラ820になったら、機種変を考えます。トホホ。

書込番号:19309032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2015/11/12 16:33(1年以上前)

報告ありがとうございます。
結局ドコモの適当な検査基準範囲内であれば、非を認めないスタンスは相変わらずですね。
今出ているZ5も色んなトラブルが出ているようですが、次期こそは素晴らしい端末にしてもらいたいですね。

書込番号:19310799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/11/16 22:45(1年以上前)

sandbagさん、コメントありがとうございました。昨日気になって確認したら、検査などされているべきなのに、バイブレーターが動かず、不良品になってました。また、検査、修理のため入院となりました。前回の発熱問題で基盤を変えたとは確認したけどなかったので、SONYまたはdocomoの手抜きだと思ってます。迷惑かけたから、新しい端末にでもしてくれればいいのに。Z5プレミアムとか。

書込番号:19324255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/09 06:44(1年以上前)

Z4は個人的意見ですが、ホットモックのじてんで
充電不具合の機種auとか家電ショップとかでも
スカスカで不具合機種みましたけど、アルミ素材の問題かZ3より薄くしたからか、カメラも傷もつきそうですね。

書込番号:20101615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング