『通話中のピピ音』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中のピピ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話中のピピ音

2016/11/15 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

大変困っています。
キャリアシムで音声通話している時、電波が悪いと言う知らせをしてくる為、通話中にピピ音が断続的に入る為、通話がしずらくてついに解約になりました。
しかし格安SIMのデータノミのプランに入り、050Plusや スマートトークなどを使って会話をしていても、ピピと言うかどちらかと言えばプツプツ、ブツブツ音が入るのはなぜでしょうか?
なにか私の機種が個別で悪かったのでしょうか?
正直通話中に耳障りな音が入る事に耐えられなく、こうやってお聞きするしだいです。
どなかたご存知でしたらぜひおしえてくださいませ。

書込番号:20395393

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/15 11:12(1年以上前)

>黒羽17さん
ドコモの電波が悪い
格安SIMも同じドコモなのだから当たり前です。
そしてその電波の悪いドコモをさらに格安SIMにしさらに延長をを増やして050Plusやスマートトーク使えばさらに音質が途切れるのは当たり前かと思います。
解決方法は他のキャリアにするしかないでしょうymobileとかUQとか(私のおすすめはYmobileです)
その場の電波が良いのを他の人のスマホを見て確認し乗り換えるしかないと思います

書込番号:20395409

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

2016/11/15 11:17(1年以上前)

>(k.k)さん
いや、電波が悪いのはしょうがないのです、会社関係でしょうがなく使っていますから。
しかしこの恣意的にピピを入れる事を止めさせる事が出来ないのでしょうか?
いくらピピ言われても、どうする事が出来ないのに入れる意味が判りません。
けっきょくピピ言われても通話が切れる事はいままでありません。

書込番号:20395425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/15 18:24(1年以上前)

SMARTalkなどIP電話は確かにキャリア電話に比べると音は悪いですね。
SMARTalk(FUSION IP-Phone)の050番号は3年以上前からメインの携帯電話番号として使っていますがピピ音は今まで聞いたことがないです。
SMARTalkはAQUOS、Xperia、ARROWSなど複数機種で使ってきましたが、10分以上の連続通話でもピピ音が入ったことはないですね。

もしかして別のアプリの干渉とか?

書込番号:20396297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/16 13:44(1年以上前)

キャリアを使うとピピ
IP電話を使うとブツブツと言っているので
IP電話ではピピとは言わないでしょう。

ちなみにSMARTalkはAndroid標準に登録すると私はとても快適になりました。
http://blog.studiok-i.net/mobile/1390.html
↑こちらなどが参考になります。

書込番号:20398705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング