『【不具合報告】 動画のみ音声が再生されない』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【不具合報告】 動画のみ音声が再生されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:10件

本日、突然「動画のみ音声が再生されない」という、謎の現象が発生。
音楽は再生できます。
しかし撮影した動画や、映画、Youtubeといった動画関連の音声が全く再生されません。

下記を行ったが改善せず。
・再起動
・OSのバージョン確認
・イヤホン、Bluetoothで接続
・通知音、アラーム、システムなどの全てのボリュームを最大
・アプリ「Sound about」を使用
・再生アプリでの違いを確認

で、これから最後の手段である「初期化」を試す予定です。

・・・最近SONY製品には悩まされてばかり。
テレビとHDDレコーダは急に同時期に壊れるし、スマホは変な不具合起こすし。


書込番号:20667690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/02/18 01:40(1年以上前)

>次世代ロボさん

既にお試しとか、多数のアプリで確認なさっていると関係無いスルーかもしれませんが、再生関連アプリ(CODEC?)のキャッシュないしはデータの消去くらいですかね。

昨今、社内の不平分子が食品に毒を盛るってありますから、メカトロ製品でタイマーセットして発火させるとかあっても不思議が無いとは思います。。。
そもそも、不具合があっても「仕様です」「こんなもんです」と、改善には極めて消極的で、「お客にクレームフリーのいい物を提供したい!」という意識が極めて希薄ですし。。。

書込番号:20667708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/02/18 07:34(1年以上前)

キャッシュ削除で治りました!
どのアプリが効いたかは分かりませんが、動画再生に関連しそうなアプリを一通り試したところ治りました。

初期化する前でよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:20667935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/02/18 10:52(1年以上前)

>次世代ロボさん、ご報告ありがとうございます。

こういった件では「口うるさい余計なお世話ではないかな?」と気にしつつダメ元で投稿しますが、ヒットした様で何よりです。

書込番号:20668393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング