『充電のケーブルについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電のケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のケーブルについて

2019/10/05 03:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 nicohouseさん
クチコミ投稿数:5件

先日DAISOでusbケーブル(micro USB)を買ったのですがきちんと奥まで差し込めず使えませんでした。
100均で売っているケーブルでこの機種で使える物はありますか?

書込番号:22968133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/10/05 05:55(1年以上前)

USB くらいけちらないで下さい。
端末壊したら本末転倒ですよ

書込番号:22968189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nicohouseさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/05 06:23(1年以上前)

こんにちは
純正のアダプターはしっかりと所持しています。
近々海外に行く予定があり、機内で充電したかったのでUSBケーブルが必要なんです

書込番号:22968209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/05 09:59(1年以上前)

micro USBケーブルの抜き差しが堅いだけではないでしょうか

micro USBコネクタ差し込み口の下部にストッパーがあります
そのまま奥までもう少しだけ力を入れたらいけるのではないでしょうか

ELECOMとかの製品の方が安心ではないでしょか

書込番号:22968564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/10/06 03:38(1年以上前)

>nicohouseさん

ちなみにダメな物の先端の金属部の長さは何ミリなんでしょうかね?
通常は6mmほどあるとは思いますが。。。
この寸法でダメな場合は、購入時に長さを確認しないと、ロットのバラツキの多いであろう100均は要注意でしょう。

あと、6mm問題はクリアとして、旅行用途の場合、Qoo10のタイムセールの3m品とか、数本(送料の関係で5本?)買っておくと、ホテルでの利用時にコストパフォマンスが高い場合もあります。

書込番号:22970453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング