『無音』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-04G docomo

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS EVER SH-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-04G docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

無音

2015/08/18 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo

スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

母がこちらのスマホを先月購入しました!
突然動画の音声が入らなくなりました!
再起動、新しいSDなど試してみましたが無音の動画です。
LINEのボイスメッセージ、動画も無音です。
他に同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:19062544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/08/19 15:41(1年以上前)

突然なったのなら消音や最少音量になってませんか?
なってなかったら故障かも。ショップで見てもらいましょう。

書込番号:19064868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/08/19 18:42(1年以上前)

AQUOS他機種でもたまに同様の症状を見かけますね。
http://kakaku.com/bbs/J0000016584/SortID=19052745/

突然入らなくなり…ということですが。
カメラアプリのマイク設定を誤って触ってオフになってたりしませんかね。

『SHカメラ』起動→(動画モード)→設定メニュー→マイク設定

書込番号:19065226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/08/19 18:47(1年以上前)

撮影動画以外の音声も鳴らないんでしたね。
先の回答は的外れでした。失礼しました。

書込番号:19065235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2015/08/19 23:56(1年以上前)

まとめての返信すみません。

カメラのマイクはONになっていますし、母の取った動画を送ってもらっても無音なのです。

やはり、故障ですかね…

書込番号:19066268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/08/20 01:01(1年以上前)

・YouTube動画や音楽は正常に音声付きで視聴再生可能。
・お母様が撮影した動画のみ、お二人の両方の端末で無音再生。

ということでしたら仰るとおり(LINEボイスメッセージの件も含めて)お母様の端末の音声録音関連の故障?不具合の可能性が高いように思います。

書込番号:19066549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2015/08/20 08:55(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ありがとうございます!
近いうちに母とDOCOMOショップに行ってみようと思います。

書込番号:19066965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0SIMについて 4 2019/10/08 10:09:04
ポケモンGO遊べない(TT) 0 2019/07/21 0:49:43
コンテンツマネージャー 9 2019/04/01 21:51:36
何か 2 2019/01/10 11:20:21
サイレントマナー中アラームが鳴ってしまう 4 2018/09/25 12:20:58
wifi接続できない 1 2018/01/23 2:20:23
バッテリー交換 12 2017/11/05 19:10:42
不在着信通知 7 2017/07/29 17:02:28
文字変換 1 2017/03/16 5:08:42
機種選択迷ってます 0 2016/10/04 15:49:33

「シャープ > AQUOS EVER SH-04G docomo」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-04G docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-04G docomo

発売日:2015年 6月19日

AQUOS EVER SH-04G docomoをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング