『待てど暮らせど』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待てど暮らせど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

待てど暮らせど

2015/09/12 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:2件

Ultraは、出ないのでしょうか?

書込番号:19132649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2015/09/12 09:43(1年以上前)

出るって情報有りましたっけ?(´・ω・`)
そもそもZ4発売前からZ5の話ありましたしね

書込番号:19132653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/12 10:04(1年以上前)

>IT新し物好きさん
初めましてこんにちわ。私もultraをずっと待っているんですが一向にでませんね。
ただ噂では2016年3月に、新モデル「Xperia Z5 Ultraがでるかもとあるので希望を捨てずに待ってます。

書込番号:19132712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/12 10:07(1年以上前)

現在ウルトラを所有している方の
買い換え時期(2年)が来るまで出さないのかなぁ。

書込番号:19132719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/09/12 10:08(1年以上前)

>IT新し物好きさん
グローバル版でもよろしいのでしたら 今年8月に発表されたXperia C5 Ultraをおすすめします

書込番号:19132721

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/12 10:59(1年以上前)

>ただ噂では2016年3月に、新モデル「Xperia Z5 Ultraがでるかも
そういうのは噂でなくて、願望といいます。
中国の微博にのった根拠不明の話を各種パクリメディアが飛びついただけ。
Z4どころか、Z3以前からある、もう何回目か、いい加減学習しましょう、という飽き飽きした話です。

なお、Xperia C5 Ultraは、Ultraとついているだけで、Z Ultraとは似ても似つかぬ安物です。Ultraという名前だけでよいなら、T2 Ultraだってありました。
いずれも、本物のZ Ultraがほしい人には関係ないです。

書込番号:19132861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z4 SOV31 auのオーナーXperia Z4 SOV31 auの満足度5

2015/09/18 00:22(1年以上前)

Z5 Premiumでは小さいですかね。5.5インチクラスでしたよね、確か。

でもまあ、難しいですよね。結局は需要があるかということになるかと思いますが、Z以降Ultraを出さないということは、スマートフォンで5.5インチ以上のサイズの需要が、そこまでないのかもしれませんね。

逆に、XPERIAやAQUOSなんかは大画面フラッグシップ機を出しつつ、compactやminiといった小さめサイズは定期的に出してますしね。それが需要の現状なのかもしれませんね。

書込番号:19149695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/29 09:38(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/46193778.html
首を長くして待ってみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19183948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング