『ソフトウェアが更新されましたが、いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアが更新されましたが、いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:211件

ソフトウェアが更新されましたが、不具合出ていた方、いかがでしょうか?
これで色々改善すれば良いのですが…。

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150716-01/

書込番号:18971298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 14:56(1年以上前)

あずずーさん
自分が、不満に思っていたWi-Fi接続とフリーズや強制終了が無くなり、再起動をしなくて済むように成りました。

書込番号:18971318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/07/16 17:35(1年以上前)

良かったですね。 やはり最初っからあった問題でしたね。 

これで購入する人も出て来るのではないでしょうか。少数派でしょうけど。

書込番号:18971661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2015/07/16 19:41(1年以上前)

ここのクチコミや評価を見ていると
WILD・SEVENさん
の言われる不具合に集約される感じがするのですが
その他の不具合って無いのでしょうか?

無いとすれば、とりあえず問題なしと理解して良いものでしょうか?

書込番号:18972048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 20:28(1年以上前)

6月5日に IS15SH から機種変更して、感激・びっくりで使用していて、1ヶ月経った頃から異変が発生。アプリのせいかと思いセーフモードで使用したが改善せず。アップデートを辛抱強く待つしかないと思っておりました。今は大満足ですが、前機種がだいぶ古い機種で有ること、自分はゲーム等はやらないので、ハッキリと改善されたかは比較出来ません。電池の消耗も、自分的には使えば減るのは当たり前と思っています。。

書込番号:18972199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/07/16 21:43(1年以上前)

あずずー さん 

完璧なモノはありませんよ。 まだ出たばかりで また問題あったらアップデートしますよ。 

初期不良に 当たったらしかたないけど。

書込番号:18972519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHV32 auの満足度3

2015/07/18 11:20(1年以上前)

アップデートしてからLTE通信が出来なくなったりフリーズしたりというのはなくなりましたね。
Wi-Fiはほとんど使ってないのでわかりませんが…。

書込番号:18976612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/07/18 18:24(1年以上前)

Aces128 さん こんにちは。

正常通り動作して よかったですね♪

(話がずれて申し訳有りません)

書込番号:18977710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2015/07/19 07:56(1年以上前)

みなさん情報提供ありがとうございます。

今のところ、初期不良以外は不具合が無いみたいですね。

書込番号:18979376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 21:36(1年以上前)

ダメですねー
やはりwifiのアクセスポイントが更新されず
再起動しないとなおりません。
あと、地下鉄などで一度電波がなくなると
復帰しません。そしてアプリを次々に強制
終了していきます。
新品と交換しましたが、だめですね

書込番号:19077542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 11:51(1年以上前)

あと1回だけ無料で新品と交換してもらえる
(初期不良なのに有償?)ので、それにかけて
みようと思います。
SHARPさんの見解が聞きたいですね

書込番号:19092278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング