『アップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2016/08/08 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

様々な点で不自由さを感じています。

文字フォントが変更され見づらい。

アプリのアイコンが小さくなった事、通知バーのアイコンに関しては小さ過ぎます・・・

履歴の表示方法も横スライドからポップアップ?式に変更され使いにくい。。

電源キー長押しでマナーモード設定が出来なくなった。

色々試してみましたが、これらを改善できません。

特に電源キー長押しでのマナーモードが出来なくなった事、なにか改善点・設定方法等ありませんか?

どなたかご存知の方おられましたらご教授願えませんでしょうか?

書込番号:20101218

ナイスクチコミ!8


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/09 06:59(1年以上前)

極めて快適に使えてます。

書込番号:20101628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/09 07:28(1年以上前)

因みにAndroid 6.0版取扱説明書がauにアップされてます。OSのブラッシュアップでなく別物になるのだから色々と変わる部分があって当たり前。
それ前提にアップデートしたんじゃないの?
auからしたら単なるクレーマーみたいなもんですね。

書込番号:20101663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


希琉さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/06 22:02(1年以上前)

>アッキーラ・ロッシさん

今さらですが…

以前の電源キー長押しでマナーモード設定、
アップデート後は、ロック画面でボリュームキー(−)を押すとマナーモード設定できましたよ。

書込番号:20271576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/10/06 23:56(1年以上前)

>希琉さん

ご返信ありがとうございます。

さっそく試してみました。

ほんとですね!!

アップデート後はずっと、
画面をスライドさせて設定していましたが、これは使えますね。

ご教授ありがとう御座いました。

書込番号:20272032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング