『本日発売!でも。。』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日発売!でも。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

本日発売!でも。。

2015/05/29 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

もうすぐ2年なので買い替えるなら、これかペリアだと思っているのですが、書き込み無さ過ぎですね。イサイは誰も注目していないのですかね!?

書込番号:18821607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/29 22:31(1年以上前)

5月下旬から8月上旬までは スマホ買うシーズンじゃないからねぇ・・・

書込番号:18821620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/29 22:51(1年以上前)

テレビCM今日初めてみた。

書込番号:18821697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/30 03:22(1年以上前)

韓国製品だから...

書込番号:18822186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rey55さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 11:37(1年以上前)

今や、android製品では、日本メーカー、3トップの魅力的な商品が出てますから、劣った製品で、かつ韓国メーカーのものを選ぶ理由がないですね。間もなく一括ゼロ円とかになるのでは。かなり厳しいですね。

書込番号:18823065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/30 12:07(1年以上前)

素直にXPERIAじゃ駄目ですか…φ(..)

書込番号:18823155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/30 12:11(1年以上前)

個人的にXperiaは駄目ですね。
カメラレンズにゴミが混入、外装のガラスが割れる、歪みがある、品質が悪い印象だから。

書込番号:18823175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/30 12:18(1年以上前)

そうですね
Xperiaはどんどんやる気がなくなっていっている感じがしますし
フレームの隙間が住人十色並みにバラバラ、z2では磁石充電の端子欠落などいろいろ不快です

Z1使ってますが少なくともz4への機種変は考えてないです

書込番号:18823199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/30 12:25(1年以上前)

isaiの魅力はMNP一括0円なるのが、やたら早いことです。0円になるのが早いと毎月割の額が多いので、おいしいです。Xperiaは0円になるころには、毎月割がカスみたいな金額なので、おいしくないわ。
この機種は大画面、カメラ、バッテリーの交換に魅力を感じた人は買っても後悔しないと思うけどね。

書込番号:18823227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング