『ブラックにすればよかった』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックにすればよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

ブラックにすればよかった

2015/06/05 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 solty0827さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

機種変で手に入れて、使い勝手は満足してるけど、ホワイトもディスプレイ面は黒なので、ブラックにしとけばよかった。。。
裏のカバーだけ変えられないものなんでしょうか?

書込番号:18840733

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/06/05 04:16(1年以上前)

油性ペンで塗る。

書込番号:18840744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/05 04:21(1年以上前)

毎回LG端末はリアカバーもオプションとして販売されますので、カバーだけでも購入出来ます。
一応、ヨドバシカメラのリンクを貼っておきますね。
http://www.yodobashi.com/au-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A6%E3%83%BC-LGV32%E7%94%A8%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88K-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84/pd/100000001002746027/

書込番号:18840748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/05 06:02(1年以上前)

おびいさんも仰ってますが
オプション品として用意されているので
一度購入店舗に相談してみては?

書込番号:18840819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/05 15:59(1年以上前)

裏蓋は交換可能ですが背面中央の電源/音量キーは外れないので、
白本体に他の蓋を付けてもボタンだけが白くて浮くのでは…?
黒本体に他の蓋を付けた写真をUPしているブログがありましたが、
本体が黒であれば他の色の蓋とも相性が良いようです。
着せ替えを楽しむ意味でも黒が無難なのかもしれませんね…

書込番号:18842018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/07 10:33(1年以上前)

solty0827さん
逆、質問スイマセン
auの機種はGペンは
付属していますか?

書込番号:18847833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/07 13:16(1年以上前)

流石にGペンは無いでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/G%a5%da%a5%f3

書込番号:18848262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/07 15:08(1年以上前)

http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/blog-entry-2756.htmlおびいさん
それでは、ありません↑
グローバルモデルのコレです
って、事は付いてないですね!

書込番号:18848488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/07 15:32(1年以上前)

>nAokey スマホさん

そのリンク先の情報が出鱈目すぎますね(^_^;)
元々LGのフラッグシップ機のGシリーズにはスタイラスペンは付属してませんし、G4にも付属していませんよ。

LGは過去にGALAXY Noteの対抗モデルとしてスタイラスペン付きの「LG Vu」と言う端末をリリースしていましたけど、最近は「G3 Stylus」と名前を変えてリリースしています。

書込番号:18848548

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/07 15:45(1年以上前)

訂正します。
「G3 Stylus」出はなくて「G Stylus」でした。
さらにその後継機である最新機種は「G Stylo」と言う名称のようです。
http://juggly.cn/archives/146551.html

書込番号:18848582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/07 16:51(1年以上前)

そうでしたか。
有難う御座います

書込番号:18848742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 solty0827さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/08 03:02(1年以上前)

油性ペンw
みんさん感謝ですっ!
値段も手頃なのでカバー購入します。

あと、Gペンは付属されておりませんでしたよ。

書込番号:18850409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング