『意外に良かった』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意外に良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

意外に良かった

2015/06/09 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 tstom6011さん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度4

SO-02EからMNPで購入。
SO-03Gにはまったく興味をそそられず、、、初LGでしたがなかなか使いやすい。
カメラの良さばかりが目立っているが、持ちやすさやノックコードなど、手になじむところが私くらいの歳になると選ぶ決め手になる。

書込番号:18853566

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/09 06:06(1年以上前)

ギャラクシーより回数は少なく感じるが
テレビCMも好印象(私感)。

書込番号:18853609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2015/06/09 07:35(1年以上前)

スナドラ810の評判も悪いし、スナドラ808を使ったこの機種は夏モデルNo.1かもね。持った時の持ちやすさや軽さなどはビックリしましたね。Xperiaではこの良さは無いな。

書込番号:18853757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/09 10:11(1年以上前)

自分も夏Modelでは
isai vivid no 1ですね
電池脱着 SDスロット 防水
2 k 5.5inch 最高です
Androidはこうじゃなきゃ!

書込番号:18854111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/09 19:35(1年以上前)

私もこの夏モデルならこの端末ですね。
HTV31と迷いますけど、HTV31はやや重すぎる割にバッテリーがそれほど持つとは言えなかったHTL23と変わらないのと、相変わらず同時にマルチタスクが出来ないのがネックです。

書込番号:18855384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/06/09 22:45(1年以上前)

810は発熱ですよね。
snapdragonですなら、これが正解です。

書込番号:18856049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tstom6011さん
クチコミ投稿数:5件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/10 05:40(1年以上前)

みなさんもそう思われますか。
娘はアイフォン以外はスマホじゃないなんて言ってますが、みなさんの意見を拝見して安心しました。

書込番号:18856602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/10 08:29(1年以上前)

気にしなくて良いですよ
本人が欲しければ
若者はほとんどiPhoneです
そしてスマホの使い方が解らない人も
娘や息子に聞けるから…
iPhoneになっていく(笑)

書込番号:18856843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2015/06/12 08:34(1年以上前)

だんだんこの機種の人気が出てきましたし、レビューの点数も上がってきましたね。自分もだんだん欲しくなってきました。

書込番号:18862954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/12 13:50(1年以上前)

ナビを常用される方も重宝すると思います。

LGとクアルコム社の協力によって、これまでのGPS精度のエラーレートを約50%ダウンさせたと謳っています。
http://www.lg.com/jp/mobile-phones/promotion/isai-vivid/feature4

屋内屋外問わず正確にナビゲート出来るそうです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150522_703343.html

書込番号:18863773

ナイスクチコミ!1


gfarm1012さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/13 07:38(1年以上前)

GPS精度について、知りませんでした。
仕事でマップを使うことが多いので、これは決め手になりそう。

書込番号:18866060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング