『バッテリーの持ちについて比較されているサイト』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて比較されているサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 水玉keyさん
クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度4

タイトルそのままなのですが、isai vividは動画ファイルやYoutubeなどを見ても綺麗に見えるってことですか?

書込番号:18927868

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 水玉keyさん
クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/02 05:19(1年以上前)

すみません。パソコンの調子が悪く途中送信してしまいました。

自分で撮影した動画などは綺麗に映るのですが、youtubeや動画ファイルを開くと動画がぼやけた感じになります。

あと、最近動画をよく見るようになってバッテリーを消耗が激しくなってきたので気になったのですが、XperiaやGalaxyなど、どの機種もバッテリーの持ちがいまいちという評判を目にしますが、実際にわかりやすく比べているサイトなどあれば教えて下さい。

書込番号:18927881

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/02 06:21(1年以上前)

>youtubeや動画ファイルを開くと動画がぼやけた感じになります。

YouTubeアプリでしたら右上の縦に3点並んだ部分をタップし「設定」→「全般」→「モバイルデータの上限設定」にチェックをいれると、見たい動画が高画質再生に対応していればWi-Fi環境下では高画質で再生できます。

ただストリーミングなどの動画を高画質化すればLTE環境では湯水のようにデータ量を使ってしまうので、ぼやけた感じになってしまうのかもしれません。

一般的ににスマートフォンで一番バッテリーを消費するのはディスプレイと言われています。
動画視聴時はディスプレイを点灯させっぱなしにします。ですので、どうしてもバッテリーの持ちは悪くなるでしょうね。

書込番号:18927917

ナイスクチコミ!2


スレ主 水玉keyさん
クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/03 02:10(1年以上前)

youtube高画質で見れました!youtubeの画質を今まで気にしたことがなかったので気づきませんでした。

やはり動画を見ちゃうとバッテリーは消耗しちゃいますね・・・

書込番号:18930754

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/03 02:28(1年以上前)

そうですね。高画質にすればするほどバッテリーの消費が激しくなります。

書込番号:18930767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング