『LINEゲーム『ツムツム』について』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEゲーム『ツムツム』について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

LINEゲーム『ツムツム』について

2015/07/07 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 Duck☆さん
クチコミ投稿数:4件

今月1日にisai LGV32を買い、最初は動きも良いとスマホだと感じていたのですが、普段利用しているLINEゲームのツムツムをやってみたところ、ゲーム中フィーバーが始まるときとフィーバーが終わる時に一瞬画面が固まってしまうことが分かりました。
一瞬なので、ゲームはできるのですが、毎回固まるので、ゲーム的にすごいロスになってしまっています。

他にLGV32の利用者でツムツムやられている方がいらしゃいましたら、同じような状態になっていないかお聞きしたい次第です。
もし、他の方が普通に動いているようでしたら、
初期不良としてauショップにもっていこうかと思っています。

書込番号:18946088

ナイスクチコミ!14


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/07/08 00:28(1年以上前)

ツムツムだけの為に初期不良って

書込番号:18946269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/08 10:41(1年以上前)

アプリ側の問題で初期不良扱いにはならないでしょうね。
一応、設定で改善できるかやってみてください。
設定から「一般」タブ→「バッテリーとパワーセーブ」→「ゲームの最適化」をOFFです。
これを行うとバッテリー消費が上がる可能性もありますのでご留意を。

書込番号:18946981

ナイスクチコミ!2


スレ主 Duck☆さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/08 22:18(1年以上前)

>>おびいさん
設定の「ゲームの最適化」OFFにしてみましたが変わりませんでした。
また、なんとなくアプリの再インストールもしてもみましたが変わりなしでした。

ツムツムと機種の相性が悪いのですかね。

同じ機種をつかっている人で、同じ症状が起きているなら
ゲームとの相性が悪かったのだと諦めがつくのですが、
もし自分だけの不具合だったら、
買ったばかりなのに嫌だなと思いまして。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:18948656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/07/09 00:17(1年以上前)

同じ症状ですね。
ツムツムとの相性の問題と思います。
機種変してすぐはストレス感じましたが 今は慣れてハイスコアも更新中です(笑)

書込番号:18949055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Duck☆さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/09 00:49(1年以上前)

>>tomoっぺさん
やっぱり、そういう症状になるんですね。
相性ですね。

ハイスコア更新中と聞いてやる気が出ました(笑)
慣れですね。
僕もハイスコア更新できるようにガンバります(笑)

ありがとうございました。

書込番号:18949123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/09 02:09(1年以上前)

僕もLGV32を買って最初に気になったのがツムツムのゲーム中のもたつき?!でした。
ツムを繋げるのはスイスイ行くのですが、かなり頻繁に画面が止まります。ただ時間をロスしてるかは微妙な感じで、止まるけどまたすぐ再開するって感じです。まぁ時間ロスしてなくてもイライラしますが。
Duck☆さんとほぼ同じ症状なんではないかなと思います。
ただ、ツムツムとスマホの相性が悪いというか…他のゲームでもちょっとしたもたつきはあります。
Android5.1のせいではないかと言っている人がいたので、アプリの更新でこれから改善されないかな?とちょっと期待を抱いております(笑)

書込番号:18949229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Duck☆さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/09 23:48(1年以上前)

>>男爵イーモバイルさん
そうなんですよね。一瞬止まるとき以外はスイスイいくんですよね(笑)
ゲームはツムツムしかやってないので分からないのですが、
他のゲームももたついたりするんですね。

Android5.1について調べてみると、
5.1にアップデートしてからツムツムでとまる現象が
起きてる人がいるようですね。
なんとなく、LGV32もそれが原因の気がしてきました。
僕も、いつかアプリ更新で改善することに期待します(笑)

ありがとうございました。

書込番号:18951901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/11/12 18:53(1年以上前)

私のビビちゃんでは、本日のアップデートで 一瞬止まる現象が改善されたみたいです!

書込番号:19311088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング