スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au
今日たまたま
バッテリーグラフを見たら
気になる点を見つけました
電池の残量のグラフが
画像のように
一部途切れ途切れになってます
勝手に再起動でもしたのかなと
思いましたが
稼働時間を見たら
勝手に再起動してる様子はなさそうでした
Wi-Fi、同期、位置情報はOFFです
バッテリーセーブを使用してます
データ通信は使わない時はOFFです
色々調べましたが
なぜこうなったのか
分かりません
書込番号:19062920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます
手動で再起動や電源を
切ったりはしてないですね
書込番号:19063349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
了解です。だとすると気になりますね。
>データ通信は使わない時はOFFです
これとはリンクしていないですかね?
データ通信をOFFにした時にグラフが途切れると言ったような感じです。
書込番号:19063427
1点
試しに再起動記録(リブートログ)を
ダウンロードしてみるとか。
書込番号:19063449 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>スマフォー貧乏さん
それもアリかもしれないですけど、この端末でそうそう短期間に複数回も勝手に再起動するとは思えないです。
書込番号:19063517
![]()
1点
>スマフォー貧乏さん
回答ありがとうございます
そうですね
また症状が出たら
ダウンロードして見てようと
思います
>おびいさん
回答ありがとうございます
データ通信OFFが原因なのか
試してみます
機種変してから
特に不具合もなく安定しています
症状が出た時も
バッテリーの急激な減りもないですし
たまたま
バッテリーグラフのバグなのか?
書込番号:19063587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おびいさん
データ通信OFF試してみましたが
特にバッテリーグラフが途切れる事はなかったです
書込番号:19063723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>@NaoNao@さん
データ通信OFFは無関係だったんですね。
そうなれば原因が分からないですね。
取り敢えず常套句になってしまいますけど、特に端末に問題がないようでしたら暫く様子を見てみるしか方法はないようですね。
書込番号:19064597
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/05 6:36:55 | |
| 0 | 2017/11/27 9:26:38 | |
| 3 | 2017/10/04 21:42:30 | |
| 1 | 2017/09/24 20:29:21 | |
| 1 | 2017/09/14 21:05:01 | |
| 5 | 2019/12/09 23:28:49 | |
| 0 | 2017/06/19 14:34:25 | |
| 1 | 2017/06/18 19:02:54 | |
| 5 | 2017/09/16 0:23:56 | |
| 9 | 2017/06/21 19:59:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












