『発着信履歴が表示されない現象』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発着信履歴が表示されない現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

発着信履歴が表示されない現象

2015/08/22 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

いつもお世話になっております。
この機種に機種変更してからの電話の着信と発信履歴が表示されていません。157にて問い合わせをした所、3つの解決方法を教えくれました。
@、電話アプリの「タブの編集」にて通話履歴にチェックを入れる→チェック欄が半透明でチェックを入れる事が出来ませんでした。
A、設定のアプリ全てから電話アプリをタップしてデータ削除を行う→これも「データ削除」がタップ出来ない状態でした。
B、SIMカードの抜き差し→抜き差ししました。

結果はやはり発信着信履歴が表示されません。

157に状況を方向しました。原因は分からないとの事で話は終わってしまいました。
電話が出来ない訳では無いのでそのまま使い続けるしかないとの事です。
確かに使用には問題無いのですが出来れば改善させたいのです。
157が分からない事なのに皆様に質問するのも申し訳ありませんが何かしら心当たりの有る方がいらっしゃったらご教授下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:19074420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/23 08:44(1年以上前)

1については編集することが出来ないのでチェック欄はグレーアウトのままデフォルトでONになっています。
2、3についても意味の無い方法です。

もしかして何か電話か電話帳に関するアプリを無効化などしていませんか?

書込番号:19075580

Goodアンサーナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/23 08:56(1年以上前)

念のためお伺いします。
電話アプリを開いて上部にある「通話履歴」タブはタップされましたか?

書込番号:19075608

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:458件

2015/08/23 09:20(1年以上前)

通話履歴をタップしました。機種変更する前の端末での履歴までしか表示されていません。

書込番号:19075661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/23 09:35(1年以上前)

では問題ないですね。

書込番号:19075693

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件

2015/08/23 11:12(1年以上前)

おびいさん。いつもいつもお世話になっております。ショップにて確認して貰いました。
おびいさんの仰る通り@はデフォルトでチェックされていましたのでチェック入れる入れないの問題では無かったです。
やはり設定では全て試したのですが履歴は表示されないままでこれ以上は何も出来ないと言われました。
不在着信が有った場合も表示され無いので不便ですね。唯一不在着信だけは「タブの編集」から「不在着信」をタップすれば分かります。しかし、定期的にここを確認するのも面倒ですね。と言うか忘れてしまいますね。

書込番号:19075921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2015/08/23 11:15(1年以上前)

問題は解決しませんでしたが、157より詳しいおびいさんのご教授で改善しない事が分かったので解決済みとします。ありがとうございました。

書込番号:19075929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/23 11:23(1年以上前)

一度全発着信履歴を削除してから157等に発信して、その発信履歴が残るかどうか確認してみてください。
これで何も表示されないようでしたら、端末の故障か何かを疑った方が良いと思います。

書込番号:19075952

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:458件

2015/08/23 23:26(1年以上前)

おびいさん。おびいさん。
素晴らしいです。履歴を削除した結果、通話履歴が表示される様になりました。
157やショップの専門家が無理ですと言った案件に、おびいさんが解決してくださいました。
凄いおびいさん。
ありがとうございました。

救世主おびいさん。

書込番号:19077956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/24 17:41(1年以上前)

とんでもないです。
恐らく古い着信履歴の中に新しい履歴が入ったんだと思います。
無事解決できて良かったです。

書込番号:19079676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング