『一昨日再起動ループになりました』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一昨日再起動ループになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

一昨日再起動ループになりました

2016/06/20 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 shizu44さん
クチコミ投稿数:4件

夜だったので次の日にショップに行くことにしてまずネットで検索したら同じような症状がたくさんあることを知り、その中のある人の意見を参考にすることにしました。翌日その口コミページを印刷しこのような不具合が出ているのだから無償で交換してほしいと。
修理する気は最初からありませんでした。
店員の対応は故障はどの機種でも起こり得るものでこのような症状は公式にも聞いてない、とのことで無理そうだったので諦めて安心サポートを使うことにしてまず店員さんからサポートのほうに電話してもらったのですがその電話がものすごく長い!実はこの機種での交換は二度目で半年前なのですがその時はすぐに店員さんと電話を代わったように思います。
サポートの方はとても丁寧で、auの使用歴も長いので前回の金額より割引した金額で交換できること、また現在同じ機種が在庫がなく時間もかかるのでXPERIAもしくはAQUOSでも構いませんとのこと。
え!?そんなことできるの?!とびっくりしましたがこの機種にはうんざりしてたのでXPERIAにして本日届いたので受け取ってきました。
参考にした方が安心サポートに不具合を伝えてくれたおかげですかね?なのでこの症状が出た方は修理ではなく安心サポートに入ってるならそちらを使ったほうがいいと思います。

書込番号:19972648

ナイスクチコミ!6


返信する
akiraka1さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/21 20:51(1年以上前)

 自分も先週の土曜日に再起動ループになったので、近場のauショップに行って店員にLGV32の再起動ループの状態を、見せたら
保険にも入っているし最近購入されているので諸費用はかからないので、サポートに連絡しますから相談してくださいと言われて
サポートと相談したら、今はLGV32の黒の在庫は無いので他の機種に変更するならば翌週の月曜日に届けられます。
 変更できる機種は、SOV32黒か、SHV32白かピンクです。いきなり言われてもSOV32はバッテリー持ちと発熱問題があるし
SHV32はクロックを下げてLGV32より性能が低いので日数がかかってもよいのでLGV32リフレッシュ品を選択しました。
 ところが在庫が無いはずのLGV32が翌週の月曜日に送られてきました。
サポートも遠まわしで返品、苦情が多いLGV32よりも故障率の少ないSOV32、SHV32を、勧めるようにしているんですかね。
 次に故障したら交換料が、かかりますがSHV32にしようと思います。

書込番号:19975239

ナイスクチコミ!2


スレ主 shizu44さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/21 21:53(1年以上前)

やっぱり勧めるようにしてますよね!急に選択しろってなって友達がSOV32を使ってて特に不具合になったことがないと聞いたことがあったのでそっちにしたんですが、確かに一日使っただけでバッテリー減るの早いなと思いました・・・
次の機種変は口コミをよく見てしたいと思います

書込番号:19975427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 isai vivid LGV32 auの満足度3

2016/06/22 07:53(1年以上前)

私のところも先週の木曜日に11ヶ月目のLGV32が使っている最中におなくなりに(isai画面でシャットダウンして充電もできない)
緊急連絡用も兼ねているので修理に時間もとれず直接サポートセンターに連絡したところSOV32と交換になりました。
SOV32のバッテリーの持ちと発熱ですが故障前のLGV32よりも改善しているように思えます。
以前は朝から夕方まで使っていると残り30%を割っていたのが普通ですが、SOV32(android6.0)だと40%台でしたし発熱も温かい程度ですので。
なにしろ割賦払いでもLGV32と同じ支払い金額ですむそうなので(笑)

問題はこれで故障して交換依頼したらどっちが来るか・・・試してみる気はありませんが

書込番号:19976316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shizu44さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/22 19:44(1年以上前)

サポートのほうで完全に交換する流れになってますね〜それでもまだ売ってるのが不思議です・・・

私は次に交換になったときもSOV32になりますと言われましたよ!でもその時はたぶん機種変します

書込番号:19977611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/06/28 16:11(1年以上前)

6月17日朝に電源が落ちて何も反応しなくなり、購入後四回目の修理になりました。6月23日に四回目の修理から戻ってからは画面を触っていると再起動が頻発し、またまたauとショップとご相談。
結果から言うと、割賦はそのままで機種変か、割賦の残をauで引き取って、別の機種へ自由に機種変更を提案されました。
私は割賦は残りわずかの残でしたから、そのままで機種変更を選択して、iPhone6sプラスにしました。
(機種変更候補は、isaivividと同時期位に発売された機種が最初に提示されたのですが、後でiPhone6sもOKとのことになりました。)
isaiも壊れさえしなければ大変気に入っていたのですが、故障と修理する側の技量のなさに諦めてしまいました。

書込番号:19993452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shizu44さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/28 19:33(1年以上前)

iPhoneも候補にあったんですね!というかもはやサポート関係なく交換になるとは・・・
そういえば突然の機種変更に驚いて割賦がどうなるかを確認しなかったので今度確認に行こうと思ってます。
もうほんとうに面倒くさいんでSOV32は長持ちしてくれるといいんですが。

書込番号:19993956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 isai vivid LGV32 auの満足度3

2016/06/29 14:45(1年以上前)

私もSOV32になりましたが、交換時にサポートセンターへ確認したときに「割賦についてはLGV32の交換機扱いになるので残割賦月および毎月の支払いは交換前のLGV32のものが引き継がれます」とのことでした。
shizu44さんの場合もSOV32への交換なので、おそらく同じになると思います。

書込番号:19996313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/07 01:02(1年以上前)

のん太2016さん
よろしければiphone 6s plusへ変更された容量をお教え願えますでしょうか?
当方も再起動ループ 修理対応依頼 基盤交換返却
返却後ディスプレイ照度制御不具合 修理依頼 点検扱いで不具合確認できずに返却 再度修理対応依頼 1ヶ月程の検証修理に廻しますとのことで帰ってくると修理対応 基盤交換でした。 結局基盤の不良が再起動ループの問題だけでわないし、ショップで照度制御不具合を頻繁に再現させてもLG に確認する腕が無い有り様でした。

書込番号:20017374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/07 13:24(1年以上前)

私が交換で提示されたのは、64Gモデルまでです。
あと、SEは対象外です。
6Sでもプラスでも良いといわれたのと、色はローズピンクは無かったように思います。
128Gは値段的に無理との回答でした。


書込番号:20018256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/07 22:59(1年以上前)

のん太2016さん
ご回答ありがとうございます。

書込番号:20019574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング