『6.0来したが・・・』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0来したが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

6.0来したが・・・

2016/09/30 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

10月4日からアプデはじまるようですよ。

書込番号:20252321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/09/30 19:44(1年以上前)

無限再起動が治るかは不明ですけど・・・・

書込番号:20252335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/10/01 11:34(1年以上前)

この時期にですか?g4は来春から徐々にandroid7にしてくと発表してるのに??

6を飛ばして7になるのを期待してたのに、、、
残念です。。。

書込番号:20254208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/03 19:59(1年以上前)

今日、サポセンから6.0のアップデートが始まる旨の連絡がメールで来ました。
この前、購入からちょうど半年後に再起動ループが起こって、修理したばかりなのですが....
アップデートする事がなぜか怖いですw

書込番号:20262033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/10/04 16:02(1年以上前)

今日アップデートしました
今のところ
特に不具合はありません

悪かった所は
アプリ実行中が無くなったのと
ROMの使用率が増えましたが

良かった所は
RAMの使用率が減ったのと
バッテリー持ちが良くなった(気がします)

ステータスバー上げ下げするボタンを押すと
以前はたまに引っ掛かりがありましたが
それが解消しました

後アプリ四角のボタンを押した時
以前は画ビョウマークと×マークが出るのが
少し遅かったですが

アップデート後
即表示されるようになりました

書込番号:20264618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/10/05 17:42(1年以上前)

訂正です
アプリ実行中は
開発者向けオプションの中に
ありました

書込番号:20267897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2016/10/07 05:44(1年以上前)

isaiの場合、スクショがつかいにくくなりましたね(^_^;)

書込番号:20272399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/07 12:01(1年以上前)

個人的な問題かもしれませんが、キーボードが使いにくくなりました。
(慣れで解決するかな)

また、関連は不明ですが、アップデート後、電話の発着信ができなくなって
いました。auのホームページのチャットで再起動をすすめられ、再起動後は
無事に発着信できようになりましたが、正直再起動することは不安でした。
9月上旬に再起動ループでリフレッシュ品に交換したばかりですので。

このまま大きな不具合がでないことを祈るばかりです。

書込番号:20273125

ナイスクチコミ!0


fero-zさん
クチコミ投稿数:189件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2016/10/07 18:12(1年以上前)

アップデートしてからラインの調子が悪いです。
通知は来るんですが、メッセージが表示されず、こちらがメッセージ送信をすると読めるようになり、困ります。

書込番号:20273935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/08 12:21(1年以上前)

当方も一昨日アップデート致しました。
所有機は5月に修理による新品交換機の白ロムをヤフオク!にて購入。
しかし10日で暴走したため、auにて無償基盤交換してもらった物で、基盤交換後4ヶ月不調になったことは一度も無い物です。
※mineoや海外ではaisやture を使っております。
おかげ様で当方の場合は、アップデート後も何ら不調もなく動いております。
電池の持ちが良くなったように思います。
ただ、スクショアプリが削除されたのは残念です。
スワイプでスクショが撮れるアプリがあれば良いのですが?

書込番号:20276215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング