『sim解除すればdocomo系音声simが使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sim解除すればdocomo系音声simが使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:6件

題名どうりのなのですが
180日経過しsim解除したら
docomo系の音声sim(So-netモバイルLTE)
は使えるのでしょうか?

ネットで調べたのですが4g対応なので3gは
使えないが4gで使っている(前機種の話です)
などの情報がありましたが使えないと言う
情報もあり・・・

未だ発売していないので分からないと
思うのですが、もし詳しい方がいたら
教えていただきたいと思い
質問しました。

書込番号:18789745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/19 02:12(1年以上前)

これまでの製品から予想ですが LTEのバンド1は対応すると思いますがバンド19に対応してくれると良いですね

書込番号:18789784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/19 11:56(1年以上前)

まだ判明してないんですね
はぁdocomo系で使いたい 笑

書込番号:18790586

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/05/27 14:08(1年以上前)

au系のMVNOでは、なぜかVoLTE対応してませんね。
mineoもドコモ回線を取り扱う様になったし、au回線を使うユーザーは減り続けるでしょう。

書込番号:18814689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro_pinoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/31 00:26(1年以上前)

sim解除してdocomo系格安simを使っています。
ドコモはauと違いベースバンドはband1になりますが、田舎にいくとband19だけのエリアがあるので、エリア的には不利です。
私の場合は、ドコモLTEで使用可能です。
但し、音声通話は3Gになります。音声通話がメインであればau系格安simが良いと思います。
ただ、気のせいかも知れませんが、docomo系simの方が電池持ちは良いような気がします。
その人の置かれる環境にはよると思いますが、私は普通に通勤で音楽聴いて、webしてほぼ24時間待ち受けと合わせてもバッテリー残量は40%になります。
ここのレビューで散々な事になっていますが、私は結構持つんだなって言うのが印象です。
待ち受けのアルゴリズムの違いかも知れませんね。
話はそれましたが使えますよ。

書込番号:19917902

ナイスクチコミ!1


nobu6903さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/06 19:12(1年以上前)

私はdocomo系0simを使っていますが一応使えますよ。ただし、端末上部の表示で4Gとは出ず、「H」と表示されます。
スピードも遅いですし、使い物にはなりません。0simだけかもしれませんが??
メールやLINEなどの確認ぐらいなら大丈夫です。

書込番号:20367660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング