『HTL21からHTV31に機種変更するにあたってゲームの動作について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTL21からHTV31に機種変更するにあたってゲームの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 ぺえかさん
クチコミ投稿数:1件

HTL21からHTV31に機種変しようと考えています。
私はゲームよくするのですが(モンストとパズドラと白猫)
今使っているHTL21は省電力モードで充電しながらだと
発熱してちょっとカクカクしたりしたことはありましたが長時間プレイしても落ちたことはないのですが、
HTV31だと通常時や充電しながらだと上記のゲームは厳しいですか?
もしこの機種でモンスト、パズドラ、白猫をしてる人いたら使用感教えていただけないですか?
正常動作が厳しいなら他におすすめの機種があれば教えていただけるとありがたいです。

書込番号:19001432

ナイスクチコミ!2


返信する
pippicaさん
クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度3

2015/07/27 02:14(1年以上前)

省電力で別のゲームをしてますが
充電しながらだとすぐ発熱→強制終了になりますよ。
充電してなくても発熱→強制終了になり電池の減り具合もそこそこ。

特に今の時期だと使ってるとすぐ発熱します。

書込番号:19002337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/27 05:38(1年以上前)

最近のスマートフォンは充電しながらのゲームは以ての外でしょう。
普通にブラウジングしたり通話などでも充電中は発熱が大きいです。下手すると低温火傷にもなるかもしれません。
また、発熱するとディスプレイ側にも影響してくるのでタッチパネルの反応が悪くなったり誤タップも起こりやすくなります。

書込番号:19002418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 15:40(1年以上前)

HTC崇拝者ですが

HTL22 紫カメラ 問題はなかったがちょっと面白くないので1年半で機種変更
HTL23 全然まったく問題ない 半年後VoLTEがでたので機種変更考える
HTV31 クチコミ見て購入あきらめる

次期機種に期待してます

お互い機種変は失敗しないよう慎重に調べましょう。。。

書込番号:19014233

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/07/31 18:22(1年以上前)

>ぺえかさん
> HTV31だと通常時や充電しながらだと上記のゲームは厳しいですか?
該当のゲームはプレイしていないのですが、自分は「Game of War」を遊んでいます。
とりあえず省電力モードであれば、12時間以上連続、充電しながらで遊べました。程々(?)の熱さです。
通常モードだと10分持ちません。(汗

ちなみにサブ垢操作の為に歴代HTC Jシリーズを総動員しているのですが、全て充電しながら遊んでいます。
「Game of War」は聖地戦のときは数時間スパンなので、充電しながらで無いと遊べませんw
今まででは17時間耐久戦もありましたし。(流石にもうやめてな感じ)
充電はACアダプタの性能などで影響が出るのでケーブル、ACアダプタは注意した方が良いですね。

書込番号:19014520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング