『ようやくアップデートが発表されましたね』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ようやくアップデートが発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ようやくアップデートが発表されましたね

2015/07/28 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:16件

すぐに実行してみました。
今のところ発熱もフリーズも発症していませんが皆さんはいかがでしょうか?

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobそile/update/update-20150728-01/

書込番号:19006067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 22:02(1年以上前)

お探しのページが見つかりませんって出ますよ。

書込番号:19012439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/30 23:26(1年以上前)

初投稿です。
参考までに情報提供します。
7/25に機種変更し、アップデート通知が届いたので、電池満タン・自宅Wi-Fiにてアップデートを開始したところ、途中で完全フリーズし何をやっても電源が入らない状態となりました、電源入らないのに発熱だけがドンドン上昇。
結局、新品交換となりましたが、機種変更直後だったので相当なガッカリ感を味わいました。

私の他にも同様症状の出た方は居たのでしょうか?
自分が相当な不運だったのか…

書込番号:19012735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/31 08:25(1年以上前)

>ストロング15さん

リンクが間違っていたようです。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150728-01/

書込番号:19013361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 08:54(1年以上前)

確率的に言ったら天文学的な確率です。

書込番号:19013427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/08/01 07:14(1年以上前)

>スミマセン初心者です。さん

不運でしたね。と申し訳ありませんがお返事するしかないですね。

私の場合 アップデート最中ではありませんがいつの間にか電源が落ちてしまったことはあります。

この機種の口コミは発熱とフリーズ、再起動の口コミが多いですからそういう機種なんでしょう。

私はアップデートしてからネットにつないで発熱とフリーズ という現象は解消しました。
普通に使えています。

機種変更はHTL21ユーザーだったのですか それもネッのつながりの不具合で交換していますが あまりHTCに悪いイメージが無いんですよ 私の場合。

新品交換後はいかがですか?

書込番号:19015987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/03 11:17(1年以上前)

幹事長改さん

フリーズ現象があったのでアップデートが怖かったのですが、昨夜チャレンジしました。
「インストール完了しました。」のメッセージで無事に終了したと思いバージョンを確認したところ、バージョンが古いままで再度「システムアップデートがあります。」と通知バーに表示されています。
2度目のチャレンジはまだしていません。
これまた不具合なのでしょうか…

書込番号:19021951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/03 19:37(1年以上前)

>スミマセン初心者です。さん

この端末は2度アップデートがリリースされているので、1度もアップデートされていないのでしたら正常動作です。

書込番号:19022886

ナイスクチコミ!0


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/03 20:55(1年以上前)

私もアップデートした際、フリーズ現象と思われる状態になりましたが、
そのまま放っておいたら、フリーズではなく単にアップデート中の通過的現象だったみたいです。

暫くしたらアプリの読込みだか更新が始まり、これが長い長い・・・
結局アップデート時間は40〜50分ぐらいかかったかな。

アップデート完了直後は、かなり高温になっていましたが、不具合はありませんでした。

書込番号:19023094

ナイスクチコミ!0


もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/03 20:59(1年以上前)

追伸

アップデートは充電しながらだと更に高温になるかも?です。
満充電して充電器から外してからのアプデをお奨めします。

書込番号:19023106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/04 19:38(1年以上前)

>スミマセン初心者です。さん

私はこの機種にしてすぐにフリーズとか発熱で悩まされてましたが 結構やっちゃう性格なんですよ。

アップデートなんで悪くはならないだろうと楽観的なんですね。

データーの保護だけされてもう一度やられてみてはと思います。
それでダメならauショップに持って行く
と私ならそう動きます。

書込番号:19025516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/04 22:16(1年以上前)

皆さま、様々なアドバイスありがとうございます。
先ほど無事にアップデート完了し、順調に動いております。
2度目のアップデートでバージョンも書き変わりました!
これからも順調に動き続けてもらいたいなぁ〜と期待しております。

書込番号:19025997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング