スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au
製品アップデート情報一覧から消えてしまいました
が横並びのisai vivid LGV32がOSのバージョンアップが発表されましたのでそろそろなのでしょうか!?
台湾モデルは3月に発表されているようなのでと思いますが単純に漏れているだけなのでしょうか!?
再起動症状が見られる方(自分もでしたが)も居られので改善を期待したいのですが・・・
必ずしも良くなるとは限りませんが。
書込番号:20262608 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20160304-01.html
こちらに記載されているものとは違うのでしょうか?
書込番号:20276385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
takuhonnさん
書き込みありがとうございます。
書き方が悪くすみません。
下記ページリストから見当たらなくなっています
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/?bid=we-we-cstp-0046
最近ページがメンテナンスされた様なのですが、発売製品リストからも見当たらなくなっている?みたいで、現在安心サポートの交換機も1ヶ月待ち(自分は結局3週間程でしたが)と他の2015夏モデルとも差が有ったりするのか?気になって居ります。
アップデート対象リスト内の最後発としてでも実施されればと期待して居りますがサポート曰くまだお伝え出来る情報はございませんとの事なので待ちたいと思います。
書込番号:20280471 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>もつ焼さん
書き込みありがとうございます。
いよいよ来ましたね!自分は残念ながら先日交換したリビルト品の調子が悪く預かり修理に出した為アップデートには間に合わないと思いますが是非とも良くなる事を願って居ります。
しかしこの機種、電池残量相違絡みの再起動トラブルが多いですね・・・
書込番号:20306527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6.0にアプデするとフォントが中華フォントになるらしいけど、
アプデして他に不具合とかデメリットとかありますかね?
電池の持ちとか、発熱とか改善されてるのかな?
書込番号:20326550
1点
もつ焼さん
預かり修理より戻って来たら既にアップデート済だったのですが熱は少し良くなって電池の持ちも良くなっている様に感じます。
今のところ問題なさそうですが不調が続いている書き込みが有る様ですのでもう少し様子見でしょうかね。
書込番号:20349231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/12 6:52:44 | |
| 0 | 2019/05/01 14:17:18 | |
| 11 | 2018/10/20 17:45:52 | |
| 2 | 2018/10/16 9:59:25 | |
| 11 | 2018/09/23 23:24:16 | |
| 3 | 2018/07/17 21:30:33 | |
| 9 | 2018/04/28 10:40:15 | |
| 5 | 2018/04/29 3:14:09 | |
| 13 | 2017/11/08 13:36:20 | |
| 1 | 2017/10/16 21:28:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









