『アプリのSDカードへの移動』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリのSDカードへの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリのSDカードへの移動

2015/06/13 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:5件

今回のTORQUEに替えたいと考えていますが、アプリのSDカードへの移動は可能なのでしょうか?16Gではすぐ一杯になってしまいそうで心配です

書込番号:18868069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/14 01:06(1年以上前)

京セラが変な細工してなければAndroid 5.1ですのでSDカードへの移動は可能でしょう

書込番号:18869105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/06/14 06:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

他の夏モデルも移動可能なのですか?

書込番号:18869350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/06/14 06:45(1年以上前)

ROM容量の話なので他機種(Xperia 16GBモデル)でも参考になるかと思いますが。
システムアプリ288個(プリインストール)
ユーザーアプリ127個にて約2.5GB占有されてます。

写真や音楽等のデータはSDカードへ保存するとして、アプリだけでROMを一杯にするには単純計算で500個以上、通常使用ではあまり現実的ではないように思いますので心配は無用ではないでしょうか。

何よりも先ず「アプリのSD移動」は余程の切迫した状況でない限り、お勧めしません。不具合の元になりやすいので。

書込番号:18869395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 11:56(1年以上前)

すみません、まったく知らなかったもので、1つ教えてください

Android4.4以降、端末本体からSDカードへのデータ移行は不可だったと思いますが、Android5.0などは再びそれが可能になったのでしょうか?

ご存知の方、教えてくださると非常に幸いです

書込番号:18870288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング